ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


うー。。。σ(--#)アタマイター (((--)(--).oO 二日酔いだぁ~
ついつい仕事が上手くいくと調子に乗って独り祝杯なんてのしては翌朝後悔なんてのするわけですが…(笑)
どーも学習能力がないのか、もうこれ以上呑んぢゃo(*≧∇≦)o″ダメ~!! って信号が脳から伝わらないみたいなんですね~…f(´-`;)ポリポリ


まあそんなに質の悪いお酒ぢゃないんで陽気なお酒で人様に迷惑かけるって事はないんですけど
ついつい隣の人と仲良くなっちゃってマァマァ、オヒトツ(* ̄ー ̄)_凸”□_( ̄ー ̄*)イヤァドウモドウモ で深夜まで議論したり、バーテンダーと趣味の話で盛り上がったりで要は普段溜まってる脳のカスを出すみたいな感じで一気に排出
(*´・ω・)ノ))))))))))))))どーでもいいですよ♪ビーム!! ( ̄Д ̄||) うわぁ~酒癖わりー奴。。。
話しが弾むとついつい杯も重ねて知らないうちに午前様…(;´∀`)・・・うわぁ・・・
でもゴキュゴキュ(・□ゞ プハァ(^o^)□ クラクラ。。。(o_ _)oドテッ でヘロヘロになっちゃうてのは無くて結構、意識はハッキリ。。
酒は呑んでも飲まれるななんて云いますしね、酒席で酔って醜態なんてのは恥であると心に刻んでますので決して人様の前では乱れるよーなことは…(* ´ I`)ノもぃ 

  2007/11/21-1    2007/11/21-2  2007/11/21-3
photo:  男ならバーの浮気はしない。。d(。ゝд・) いつもの決まった店へ…
もう10年も通い詰めてるBAR  ロンドンのパプみたいな感じで男たちの溜まり場
携帯電話なんか大声で喋ってるとその場でOUT  出入禁止に…

いつも飲むスコッチ。。これも男ならこれと決めたら浮気はしないで、もう25mプール一杯分ぐらいは呑んだかも。。。(笑)
雷鳥のロゴマークが気に入って、ちょっと癖のあるお味ですけど愛飲してます
 ゴクゴク ( ̄ □ゞプファ ( ̄ ∇+ ̄)□> ウマインダナァ コレガ。。。
ここはタマの隠れ家なんで嫁はんも連れてきたことないです…'`ィ(´∀`∩
まあ、ひとつぐらい秘密があってもいいかな (。-∀-) ニヒ♪

スポンサーサイト

<< 11/22         たま駅長に逢ってきました♪… | ホーム | 11/20               地下鉄に乗って… >>

コメント

秘密があるのねっ!!

(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪

タマさんにも奥さんに秘密があるのねぇ
呑みに行くにも一緒の事が多いから~
"( ^-^)/且☆且\(^-^ )"
秘密のバーがあるなんて・・意外です
うふ♪(* ̄ー ̄)v

呑みすぎは体に悪いよ~
1週間に1日は呑まない日を作ったらいいよ

(*^0^*)つ こんばんわ♪suteraさん☆

ハハハまあここぐらいかなv-361
秘密にしてる場所ってのは。。。v-414
ここはスコッチウイスキー専門のお店なんで嫁はんが好きな麦酒はあんまりメインぢゃないんでねv-356
嫁はんよりも付き合い長い場所だし…v-319

うーん呑むのはね~そんなに毎日ぢゃないですよv-426
たまにこーいうとこで静かにチビチビやってる程度かなv-272


お酒に強い人のほうが飲み過ぎますよね。( ̄m ̄*)
私は一度だけ記憶を無くすまで飲んでしまった事がありましたがアレはイケませんねー。
家族で忘年会したときなんですが、気付いたら布団乾燥機をかけてる布団の上で妹と2人で倒れてました。( ̄m ̄*)
酔っ払いの娘2人を両親はどうやって連れ帰ってきたのか未だに聞けてません。(^д^;)

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう★牛ちゃん♪

ほんとお酒って魔法のお水みたいで飲めるときって幾らでも呑めちゃうから不思議ですよv-356
ついつい話しが弾んぢゃうと翌日の後悔も忘れてグビグビv-307

記憶失くすまでってのは始めて盗み酒した小学生の頃ですかね~v-394
一升瓶のワイン甘いんでついつい全部飲んでそのままヒックリ返ってしまいましたv-399

そうですね。

こんな洒落た、
奥さんに内緒のスポット
あってもいいですね。
雷鳥のスコッチなんですね。
初めてみました。
鳥は、
ターキーのバーボンしか
知らなかった。

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃☆あやめさん♪

まあここは上品な雰囲気なんで嫁はんには無理かも(笑)
かなり本格的に美味しいシングルモルトのウヰスキー呑めるので気に入ってますけどv-411

でもこのウヰスキーも実は日本の企業の傘下なんですね~v-356
近頃は買収される歴史のある醸造所も多いみたいで現地の感情からするとあんまりいい気持ちぢゃないでしょうねv-359
文化を買うときは難しいです・・・v-390

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


