ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


昨日のプチ旅行の帰り道、関西空港からの連結で結構車内には外人さんがゾロゾロ乗ってきまして タマの向かい側のシートに可愛い女の子の姉妹がチョコンヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
赤い靴はいてた女の子~♪異人さんに連れられて~♪
どーもハーフの子供さんみたいでお父さんがチョコチョコ様子見に来ては大人しく座ってなさいで
注意しにくるんですね。。d(。ゝд・)


両親はそんなに美男美女??って感じでもないんですけどなぜか、ハーフの子供さんって可愛い子多いですよね~?? (´-ω-`)う~む 謎ぢゃのぉ~。。。
普通1+1=2のはずなんですけど、これが1+1=4ぐらいになっちゃう感じで不思議
まあ中にゃ例外もありますが…(笑)


買ってきた、たま駅長の写真集なんての開いて見てましたら、どーも気になるのか姉妹そろって
覗き込みにくるんですね。。。|ョ・ω・`)チロッ・・・ジーー (*・д・)―→ 
|o゚Д゚)|o゚Д゚)|o゚д゚)チラΣ(´д`;)ヒィ!わかったよぉ~!! 見てもいいよぉ~
結局、写真集は姉妹の手に…(;´ー`)ノァ´`´`…
ふたり揃ってなにやらガトだのスタションだのブツクサ d(゚∀゚*)ネッネッ って感じでタマに
質問してくるんですけど('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...この娘らどこの国の子だ??
どーもよく聞いてるとスペイン語みたいなんですね
タマは昔メキシコの若い子らレストランで部下に使ってましたので少しなら喋れるんですけど
南米系のスペイン語とヨーロッパのスペイン語って微妙に違う言い方とかあったりで
青森弁と鹿児島弁ぐらいの差があったりするので難しいちゃ難しいんですが…( 出た!得意の言い訳!!((^┰^))ゞ テヘヘ)


お姉ちゃんのほーに、ケ・ノンブレ?ニーニャ?( お嬢ちゃん、お名前なんてーの?)って聞くと
(=´ー`)ノ 鶴瓶や!!(; ̄Д ̄)なんじゃと?ツルベ??おまいはタレントか!?(笑)
よくよく聴くとシルビアなんですね。。シルビア ⇒ ティルビィャ ⇒ 鶴瓶やに聞こえるという算段。。。
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり どーもタマの語学力なんてのも当てにならないですね(笑)
妹のほーは、たま駅長に夢中でしたのでお姉ちゃんのほーと大阪までなんやかんやお喋りで
ヒマつぶし。。
どうやら話しの内容からすると里帰りでお爺ちゃんに逢いに来たみたいな感じなんですね
でもお父さんが日本人なのに日本語教えてないのかね~??
【暇】´・ω・) 《ァ-ソ-ン-デ-♪ 退屈しのぎで子供だましの、あー!!指取れちゃったの手品見せたら大喜び。。。
ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ~ 今どき日本の子供に見せたらアホか!おっさん!なんて云われそーな芸でも喜んでくれて(笑)

   2007/11/23-2     2007/11/23-1
photo: 紀州路は沿線に蜜柑畑が広がる。。有田蜜柑って奴ですね

和歌山駅構内にある紀州犬の銅像。。最近はこーいう犬ってあんまり見ないですね

スポンサーサイト

<< 11/24         ネコベッド購入… | ホーム | 11/22         たま駅長に逢ってきました♪… >>

コメント

かわいい

ハーフの子達が可愛いですね。
しかし、鶴瓶というニュアンスなんだぁ。。。お名前聞けるだけでもすご~い。
ハーフの子は確かに綺麗ですよね。
私は昨日別のハーフに会ったと思えば、騙された。。。
あの人ニューハーフだよ、という言葉を信じた私がアホだった。。。

こんにちは~

ハーフの子が可愛いお話・・・
私も疑問に思っていたんですよ~
何でだろうね・・・日ハムのダル君も格好いいしv-344
不思議ですよね~

みかんが美味しい季節がやって来ましたね。
甘いみかんなら大好きです(^^;)
甘いと勧められて買ったのに酸っぱかった時は「騙されたー」と二度とそのお店では買いませーんv-397
酸っぱい物は苦手なミーニャンなのですぅv-388

シルビアがツルベと…。( ̄m ̄*)
でもそんなもんですよねー。
発音する時もシルビアって発音するよりツルベって発音したほうが通じるのかな。( ̄m ̄*)
子供だましの手品はウチの相方もよくやってますが
だませるのは小学校の低学年までですね。(^д^;)

バスの中で

ともあれ、退屈せずに、
二人の、お嬢さんと会話?したりして
たま駅長の写真集、
興味しめされて、みせてあげたり
退屈しのぎなさいましたね。
有田みかん、美味しいよね。
みかんが、なくなったので
また、買わなきゃいけません。
紀州犬、希少価値の犬かもしれませんね。

子供は人がなにかしているとすぐ「それなに?それなにしてるの?」って寄ってきますよね(´∀`)
わたしは知らない子供がとても苦手で「、、うーん?さあ?」
((((´ω`;)
とそそくさと逃げてしまいます(´∀`;)
ハーフの人って綺麗な顔立ちしてる人多いですよね!?
綺麗な瞳とスラっとした鼻とか綺麗な髪とか、、(●´∀`●)

海外の言葉のなまりの違いなんてさっぱり全然わかりません!!Σ(´д`;)
タマさんさすがですね!!

かわいいお嬢さんと仲良くなれるし、やっぱり外国語を喋れると得ですね!
エリカ様も美人だなーと思ったらハーフだったし、ハーフはイケてますよねー。
可愛い子を見ると、つい親はどんな顔をしてるのか気になりますね(^^ゞ


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃☆003さん♪

ハハハ拝見しましたよv-411ニューハーフ間違いですねv-356
でも実際わかんないですよね~凄いキレイな子もいるしでv-394
今回のハーフのお嬢ちゃんたちも可愛かったですよ。。




こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃☆ミーニャンさん♪

うーんv-361ほんと謎ですよね。。
ハーフって両方のいいとこばっかり取ってくるよーな感じだしねv-352

紀州路は蜜柑の最盛期のよーで路線から甘い柑橘の香り漂うで旅情をそそりましたv-411
えーとあんまり酸っぱいよーなら軽く電子レンジでチンe-435すると少しは甘くなるみたいですよv-356

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃☆牛ちゃん♪

ハハハどーも子供の発音だしね舌足らずっぽい感じだったし
そー聞こえるのかもねv-356
明治の頃の英会話の本とか見てると現代よりも発音がそれっぽく書いてありますよv-363
トマトなんかトオメェトゥだしねv-382

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃☆あやめさん♪

結構退屈しのぎにはなりましたv-10
嫁はんは昼間っから麦酒呑んで大イビキかいて寝てたしねv-395
でも子供は素直でいいですねv-344
たま駅長かなり気に入ってたみたいです。。。v-354

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃☆ハマグリさん♪

ハハハほんとそーですねv-392
なんか写真集のニャンコ見ては興味深々で覗き込んできましたしねv-356
でもハーフの子って瞳がキレイだし毛質も細くていいとこばっかりですよね~v-361
タマもハーフに生まれたかったかも…(笑)

英語なんかは国によって結構訛ってますよv-388
オランダ人なんかサンキューてのなかなか言えないみたいで
いつ聴いてもダンキューだしねv-394




こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃☆ひのえさん♪

ハハハ可愛いお嬢さんだけですよ仲良くなりたいのはv-356
幸い嫁はんは高イビキでぐっすりでしたので気兼ねなくです(笑)

もし起きてたらこのロリコン野郎v-359v-363なんて怒られてたかもv-404

ハーフの親って意外と普通の人っぽいの多いですけどね~v-361
あれはほんと不思議です。。。v-394

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


