ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


先日見てきた、たま駅長はフカフカのベッドでお休みしてたので、うちもあんなん買うたろか~で
給金日あとのお買物ついでにペットコーナーに…
(´I `*))キョロキョロ((*´I`)  ええのんないかぁ~??
特売で890円てのが出てましたのでこれでええんちゃう? ρ( ̄∇ ̄o) コレ
嫁はんは、そんな安物すぐ破けたりすんねんで。。馬太─(●`・x・)乂─目
ほんまミイコが可哀想やわ、いっつも安物ばっかりで・・・あんたがそーやからミイコに嫌われるんやろ
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! ちったあ反省しーや!!  ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...そこまで云わんでも。。(笑)


結局ワンランク上の1560円てのに…□ \(・_\)よっこらせ(/_・)/□ っとカートに載せて他のお買物も済ませレジに。。。ヾ(^◇^;;;)))))..... スゴイヒトダァ 从从从从从从 ゾロゾロ
どーもホームセンターってのは週末は家族連れ多いみたいで、別にそんなに買わなくてもいーだろ??みたいなのまでカートに山積みしてるファミリーだらけ  (・へ・;;)うーむ・・・・
まあ其々事情があって山ほど買うんでしょうけど。。。
帰りに業務食材のスーパーとかに寄って1リットル入りのドレッシングとかたこ焼きの粉とかも購入

     2007/11/24-1   2007/11/24-2
photo:  いつも行く大手のホームセンター。。なんでもあって楽しいですね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
ヘタすりゃここで家一軒ぐらい建てられる資材ぐらいなら揃っちゃうかも。。
カートにペットも乗せられるので結構、色んなワンちゃん連れてきてる人多いです…
さすがにニャンコ連れてきてるなんて人は見ないですけど…(;¬∀¬)ハハハ…

早速マーキングのみいちゃん。。 (=゚-゚)ノ□ペタッニャン これで寝てくれるといいですけどね~
最近は寒いのか昼寝してるタマの股間に潜り込んでくるの多いですけど。。
ネコサマノ~オ~ナ~リ~(/_-)/(=^--^=)ニャ、、\(-_\)ババーン!!

     2007/11/24-3   2007/11/24-4
photo:  もうXmasの飾りつけがあちこちで。。。ここは小さなお家をデコレーションしてるみたいですね
なんかタマ家よりも豪華…苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑
こーいうとこ住んでみたいです(笑)

スポンサーサイト

<< 11/25          電車でGO!! 旅情編… | ホーム | 11/23          ハーフの女の子…            >>

コメント

特売じゃないのね。

満足してくれるといいね。
ここで、寝るかな。
うちは、私か夫の布団の傍で寝ています。
寒くなると、どっちかの布団に
入れてくれと要求してきます。


コンバンワ_φ(゚ω^* )♪あやめさん☆

ハハハいつも特売の品ばかりなんで可哀想なんでちょっとお高いのにしてみましたv-411
さっそくマーキングしては匂い嗅いでましたよ
夜はやっぱり嫁はんの隣で寝るのがいいみたいですねv-356
昼寝ぐらいならここでしてくれるかなv-361

フカフカですね~

ここで寝たら気持ちよさそうーv-238
色もみいちゃんカラーで合ってますよね。
せっかく買ったんだから無駄にならないように、ここで寝てくれると良いですねぇ。

赤い屋根のこの家・・ステキ!
これは商品ではないんでしょう?  もし買ったとしたら何に使うのかな?なんて 考えちゃいました。ァハ・・

みいちゃん、かわいい~

あははは、やはり奥さんの方がみぃちゃんに甘いですね☆
うちは二人して甘いけど、どちらかというと私が質で決めてしまう。。。
長く使って欲しいしね(^_<)ー☆
うちも布団のなかへもぐってきてくれます。なんだか、幸せ~♪

新しいベッドをすぐ使ってくれるみいちゃんは、可愛いね~!
マーキングと言ってしまえばそれまでだけど、親心としては嬉しいじゃないですか(^^)
アビはマーキングすらしませんよ・・(T T)

もうクリスマス仕様なんですね~。
自分ではやりたくないけど、よそ様の飾りつけを見るのは楽しいわ~(笑)

わは!(●´∀`●)
早速ベッドに座ってるところがいいですね~(笑)
奥さんは本当にみいちゃんが好きなんですね(●´∀`●)
うちも一個くらい買ってあげようかなあ、と思いました!

クリスマスの飾りは見てるだけでも楽しいですよね!
わたしのところは猫にボロボロにされるので特になにも飾らないのですが、お店や住宅地が綺麗に飾られてるとテンション上がります!!(●`∀´●)

ちゃんとベッドに入ってくれるんですね。(゜∀゜)
ウチでは有り得ないかも…。
臭いつけに座るだけで後は見向きもしないパターンが多くて
だいたいムダ&ジャマになってしまいます。( ´△`)
クリスマスの飾りもしてみたいけど猫がいる家は難しいですね。(^д^;)

(◎´∀`)v オハヨォ♪゙ ラムさん☆

890円のはソファーが取り外せないんですけどこっちのはソファーカバーが外せて洗えるみたいなんでこっちにしましたv-354
早速昨日は昼寝してたみたいですよe-251

このディスプレイはベニヤの板で作ったお菓子の家のイメージですかねv-361
子供らが出たり入ったりして遊んでましたv-411

(◎´∀`)v オハヨォ♪゙ 003さん♪

懐く度合いが嫁はんのほーが高いですからね~v-409
どーしても甘やかしてしまいますねv-390
たまにオヤツの催促で媚びてくるとちょっと可愛いですけどv-411
布団は冬場は定番ですねv-283

(◎´∀`)v オハヨォ♪゙ ひのえさん☆

ハハハ最初はベッドまで誘導するのが大変でしたよv-394
チュウちゃんで誘ってなんとかベッドに興味示させました
あとはマタタビの粉末で馴染ませてですねv-392

一旦入ってしまうと気持ちいいのか今はしょっちゅう出たり入ったりしてるみたいですv-411

(◎´∀`)v オハヨォ♪゙ ハマグリさん☆

うちは子供の代わりですしね、どーしても甘くなるんですかね~v-392
このベッド結構サイズ小さめなんでちょうど猫鍋みたいにカープに沿って丸くなりますよv-354

Xmasの飾りはうちもしないですね~
ドアの外に小さいの飾るぐらいです。。

(◎´∀`)v オハヨォ♪゙ 牛ちゃん☆

うちは狭いとこ好きみたいなんで案外すんなり受け入れてくれましたけどねv-352
まあ小細工でマタタビ粉末仕込んでありますけど・・・

Xmasの飾りのヒラヒラは危険ですね(笑)
うちも一度全壊になって以来やってないですv-406

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


