ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


昼間、車で市内を走ってましたらなにやら道端で大捕物の様子。。。
すんごい形相のおっちゃんが走ってまして、その後から何人もの人が追いかけてます
(((( ;゚д゚)))アワワワワ なにしてんの?? この人たち??って感じで。。
まあこちらは車ですんでよそ見してて前の車にぶつかっても詰まらないしで、とりあえず
流れに沿ってそのまま通過しましたけど…スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)


帰宅してから早速テレビつけてみると郵便局強盗らしいんですね∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
3人も刺して逃走も逃げ込んだ地下鉄の車内で敢無く御用と相成ったよーです…
去年も地下鉄で腰刺されて倒れてた人なんての見たことあるんで怖いよなぁ~
Σ( ̄ε ̄;|||・・・おちおち街も歩けませんです
なんか発砲事件とかやたらあるし年の瀬も詰まってくるとあちこちで強盗なんてのも多くなりましたですね…
ニュースによると今回お縄になった犯人も宵越しの金がねーからやった!!なんてのが動機らしくて
嫁はんなんか、まだ42やろ~?? ヾ(`ω´*)ノ"ケシカラン うちら真面目に働いてるねんで!!
そんな楽して金儲けしよーちゅー方が間違っとるねん!!でバッサリ "o(-_-;*) ウゥム…確かにね~


でもこれから、こーいう人っての増えてくんでしょうね~…f(´-`;)ポリポリ
無けりゃあるとこから盗ればいいなんてイージーに考える大人が多くなると。。
刑務所なんかも満員御礼らしくて、なるべくこーいう刑期が短いのはどんどん釈放してるみたいで
それがまた再犯で繰り返す悪循環 (*-ω-)。O○疑問だなぁ
いっそ江戸時代みたいに遠島なんてのにしたらいいかと想うんですけどね(笑)
島ごと刑務所とかね。。。食料は自分らで畑耕して芋でも作りなされでヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
刑務所の待遇が良すぎるから、また来たくなるで。。死ぬほど辛いなんて目に合わせりゃ、もう悪いことは致しませんになると想うのですけど・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

  2007/11/26-2    2007/11/26-3
photo:  今夜はマグロの良いのか手に入りましたので定番、マグロのヅケ丼を。。
タマ家秘伝のタレにちょいと漬け込み寿し飯の上に並べて(^Q^)アーン いただきまーす
赤身のヅケ丼にはアボガド入れると結構、まったりとしたお味で美味しいですよ♪

  2007/11/26-1    2007/11/26-4
photo:  炭火で焼いた焼き鳥。。ヤキトリ~♪ヤキトリ~♪(*≧∀≦)つ-{}@{}@{}-ヂリヂリ
これはお給金日ということで贅沢に嫁はんがデパ地下グルメで買ってきた奴。。
なんか有名店の焼き鳥らしいです…((美^~^味))モグモグ♪ 月に一度の贅沢(笑)

豪華にケーキまで…。゚゚(´□`。)°゚。ワーン!! 美味すぎるぅぅ~ いつもの特売ぢゃなーい!!(笑)
ほんと真面目にコツコツ生活してればたまに、こーいう美味しいモノも食べれるんですから
悪いことはイケマセンです。。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ゥィゥィ♪

スポンサーサイト

<< 11/27          キャンセル… | ホーム | 11/25          電車でGO!! 旅情編… >>

コメント

ええぇぇ!!Σ(´д`;)
わたしもそれニュースで見てました!まさか遭遇するなんて怖すぎますね!!
最近また通り魔とか強盗事件多くなりましたよね。
刑務所が満員だったとは、、、
よそ様の体を傷つけたりするのは良くないですよねえ、、、。

アボガドまだ一度も食べたことがないんですがこれは、、(●´∀`●)
非常に美味しそうです!
ケーキも豪華で美味しそうですね!(●´∀`●)

ひょええええ

あの事件、タマさんの近くだったのぉぉぉ!!!
きょわぁぁぁ~い。
しかし、年末近くなると、お金欲しさに強盗してどうするんですかね。働け~! 刑務所、確かに居心地がいいみたいですよ。食がいいもんらしいです。刑務所出て再就職できないという現実もありますけど。。。一概にどうとは言い切れませんが、でも働けるのなら働いてほしいですね。
しかし、なんでそんな美味しいものをタマさん作れるのでしょうね。。今度お箸持参して待ってていいと言いたくなりますよ~。
あはは、冗談です。

うえぇーっ!∑( ̄口 ̄)
こわっ!!
年末はこういう犯罪増えますねー。
寒さが貧しさを倍増させるんでしょうかね。
特売じゃないデザートだ!(゜∀゜)
でも今日は火曜日だからウチは特売だんごでガマンするかぁ~。(^д^;)

え、テレビみましたぁ。

お近くだったんですか。
あれま、
災難免れて、よかったですね。
これから、年末年始とか
え、なんで?の事件増えますね。
まったく、もう。。。

鮪のづけ丼、アボガドもはいって美味しそうですね。
お、焼き鳥、暫く食べていません。
食べたい。
きょう、買ってこようかな。

見ましたよ~!!

(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

へ~!!
あのニュース・・タマさんのお家の傍でしたか
汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン
怖いデスねぇ~!!
最近・・物騒な事ばかりです
函館の事件も可哀想です
もっと・・イイ対処方法がなかったものか・・・(ノω・、) ウゥ・・・

それにしても・・・
タマさん~ケーキv-274いいなぁ
sutera・・来月誕生日だよ~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

師走にむかって強盗とか 物騒な事件がおおくなるんでしょうね。バイト先のコンビニでも、こまめに現金回収しろとか、
お客を観察する余裕を持て・・・とか訳のわからん本部メッセージが届きますよ。
ま、それだけ警戒してるってことなんでしょー

ヅケ丼の写真、緑色のはなんだろうと思ったら・・
アボガドでしたかァ。 意外ですがおいしそうですね。
フルーツのうえに金箔(?)がトッピングしてあるこのケーキもいいわァ v-218

うわーっ!身近に事件があるって怖いーっ!タマさん、巻き込まれないでね!!
強盗?刺される?こんなんじゃ家から出られなくなります(-_-;)
犯罪者には、タマさんがおっしゃるような刑がいいと私も思いますよ。
刑務所で雨をしのげて3食付の生活するなんざー、贅沢すぎますって!\(`0´)/
苦労して働いてこそ、小さな幸せに感謝できるとおもいますねぇ~・・・
美味しいものを食べるのも、幸せの一つですね(^^)

リアルに犯罪見てもなんか信じられませんね・・・。v-12 凶悪犯で、上半身裸やったらしいですね? 大阪のど真ん中で、しかも地下鉄まで・・・ これはギャングの世界ですね。

大阪はコワイッ! 自分なら実際に犯罪に遭遇しても、停められないし、どないするか・・・意気地なしのヒリキΣd(゚∀゚。)デシタ!!

こんばんは~

この事件、ニュースや新聞で報道されていましたね。
この事件にタマさんが遭遇したとはv-405
日本の安全神話が壊れつつありますね。
毎日のように殺人事件があるしね.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

マグロのヅケ丼大好きですv-411
アボガドは、ちょっと苦手v-388

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪ ハマグリさん☆

最初食い逃げかなんかだと想ってましたv-394
まあ車からチラっと見ただけなんで詳しいことはニュースで知りましたですけどね~v-356

なんか通り魔もそーなんですけど、素人さんがキレルなんて事件多いですよね~最近v-399
そつちのほーがかなり怖いかもです。。

アボガドは卵焼きなんかにも入れますね、うちはv-354
醤油味とかなり合うみたいですv-352

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪003さん☆

いや近くではなくて、たまたま逃走してた大通りを車で通過したときにチラっと見えただけですv-388
でも押し入られた郵便局はよく振り込みに行くんでビックリかも…v-404

最近コンビニ強盗とか多いし怖いですよ。。今回もお客さんが切られたそーだし…v-399
こーいう人って出て来ても賠償能力なさそーだし切られ損ですねv-406

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪牛ちゃん☆

どーもね~昔はこーいうことすんの浮浪者とかが多かったんですけどね~
最近はごく普通の奴がやっちゃうしで怖いですよv-404
いつ隣の人が殺人鬼になんて考えると戸締りしっかりなんてしてしまいます。。

まあ景気悪いし物価は高いしで段々悪い方向にいきそーですねv-406

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪あやめさん☆

お店は近くなんですけどねv-7
あの現場周辺は取引先なんてのも多いんでよく白昼ウロウロしてるんでビックリしましたよv-12
ちょうど事件の1時間前現場通りかかってますし…

マグロの赤身にはアボガドのネットリ感が合うみたいですねv-354
森のバターなんて呼ばれてるぐらいですから。。
一度お試しくださいませv-363

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪suteraさん☆

いや自宅近くではありませんで仕事場の近所ですねv-388
どーも最近こーいう粗雑な暴力事犯多くてちと憤慨気味v-412
やっぱり罪に対して刑が軽すぎるんですよね~v-359
こーへいうおバカは厳罰にして欲しいですねv-363

ハハハこのケーキ、うちでも滅多に食べれませんよv-356
林檎のプリンが中に入ってます♪


コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪ラムさん☆

コンビニ強盗多いですからね~v-404
気をつけないと怖いですよね。。
特に深夜なんかは数人でこられたら、逃げるしかないですもんね~v-399
うちも強盗入られたら金ばら撒いて逃げろで指導してますね
お金より命ですから。。

アボガドはお味噌と練り合わせても美味しいですよv-426
卵の黄身も混ぜて焼くとちょっとしたおつまみになりますv-411

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪ひのえさん☆

今回は現場見たわけじゃないんで、まあ安心ですけどv-410
去年はエレベーターで血まみれになってる人モロに見ちゃいましたからね~v-399
しかし今回もそーだけど金銭に絡む事件で傷害とか虚しいですよね~v-356
真面目に働けよv-363て云いたいですよ。。v-412

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪hirikiさん☆

いやいや君子危うきに近寄らずです。。v-392
渓流でもそーですが無理なことはしないこと。。
これが一番ですよv-363

今日能勢の猪名川の管釣行ってきました。。
シビア過ぎて没喰らいました。。
相当プレッシャー高いです…なんか3000円損した気分
来月あたりリベンジだなぁ~

コンバンワァ(*ノ・ω・)ノャァャァ♪ミーニャンさん☆

ハハハ、チラっと通り掛かりに見ただけなんで、あんまり偉そうなことは云えませんです(笑)
最近警察も捜査能力落ちてるみたいで迷宮入りの事件とか多いですよね~v-399
遺族の人とか堪らんでしょうね…
これからこーいう事件増えるでしょうね。うちに押し入ったら怖いなぁ~v-356

アボガドはちょっと青臭いとこありますからね~
好き嫌い別れそーですけど。。
マヨネーズと合わせると幾分マシになりますよv-411



師匠には、渓流のシーズンないですね! アマゴちゃんへの熱意は頭が下がります。<(_ _)> いろんな管釣り有るもんですね
又、仕掛けをせっせこと作っておきますので、ご一緒させてください。  師匠が没食らう・・・ シンジラレナイ どんーだーけ!!
シブイんですね。すれっからし野郎ですかな。

案外近場に有るもんなんですね。管釣りって・・・。渓流からあがってv-48ビールをきゅーっと・・・v-48
運転して帰れまへんなあ www ぼくら没食らっても当たり前やからダメージ少ないでっせ!!v-218

≫hiriki殿

ここは放流して2週間で魚居なくなるので有名なとこなんで、あんまりお薦めぢゃないですよv-394
関西の管釣マニアの話題にも上らないよーなとこです(笑)

夏の高見よりヒドイかも…v-406
生体反応ゼロに近いです。。
まあ相当スレてますねv-394
本日は50㌢の鯉が釣れただけでしたv-393

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


