ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


なんか香川の事件、急転直下で解決みたいですね。。散々みのもんたなんか懲りずにオヤジが怪しいなんて云ってたのに全然違うぢゃん…(。-`ω´-)ンー 結構いい加減な奴(笑)
でも幼いお子さん可哀想でしたね (-∧-)合掌・・・


朝から打ち合わせの予定ありましたので嫁はんを職場まで送ってった後でちょっと早めに到着で取引先まで行きますと、担当さんが、あー!! ヾ(^-^;) ゴメンゴメン さっき予定変更のFAX流したばかりなんですよぉ~ 入れ違いでしたね 人( ̄ω ̄;) スマヌ
こちらの資料が遅れてまして今日はちょっと打ち合わせ出来ません。。なんてことに
(´○`; ポカーン  そーいうのはもっと早く知らせてもらわないと…携帯ての知らないのか?この人は…??
まあ往々にしてこーいうの多いんでもう慣れちゃいましたけど ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
下請けの弱み、あんまりキツイこと云えませんしね ( ̄へ ̄|||) ウーム  はやく独立してぇ~。。


結局1日仕事かと想ってたのが急にキャンセル…ヘ(_ _ヘ)コケッ
まあ今から家帰って仕事もなぁ~テンション上がんないし、今日はサボり!! パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
ほんと昨日は真面目にコツコツなんて云ってたのとおんなじ人間とは想えませんですね~(笑)
ちょうどここからなら、40分も走れば着くな?で釣りに。。。ツリシヨット!(*゚ー゚)ノ\____¶
いつでも釣りが出来るよーに常に竿や道具なんてのは車に積んであるんで気がむけばブラリなんてのが出来るのでして…
(;´∀`)・・・うわぁ・・・実録釣りバカ日誌だよ(笑) 浜ちゃんかよ

     2007/11/27-1      2007/11/27-4 
photo:  最近釣り仲間に教えてもらった大阪市内からすぐのとこにある釣り場。。そんなにキレイな川ぢゃないんですけど近いので、とりあえずサボリのお目当てに (;´ー`)ノァ´`´`…
マス釣り場なんてのがあるんで3000円で1日遊べます♪

大阪北部の猪名川。。名前の通り、猪がやたら多いとこなんですね "ヾ(><*) シッシッ出るなよ!!
大阪の落語で『池田の猪買い』なんてのに出てくるのがこの辺り。。
もう紅葉もそろそろ終わりっぽいですね…

   2007/11/27-2    2007/11/27-3
photo: 昔、クラスの女の子のスカートに投げつけては引っ付き虫!!で遊んだ、なんかの種。。
これがやたら自生してまして身体中、引っ付き虫だらけに…ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 痛てぇーぢゃん!!

謎のトンネル。。。巨岩をくり貫いた岩のトンネルでちょっと怖いかも…
心霊スポットっぽいですよね~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
結局、サボったバチが当たったのかお魚には真面目に仕事せんかい!!で怒られて1匹も釣れず終い
( ̄▽ ̄;)アハハ… 天網恢恢疎にして洩らさず…神さまはちゃんと見てらっしゃいますね(笑)

スポンサーサイト

<< 11/28         マクドよ!!おまえもか!?… | ホーム | 11/26          ひゃー怖い!!… >>

コメント

あはは、あるよね(^^;)

確かに、ファックスと入れ違いっていうの、ありますよね~。
あははは、笑い事じゃないんだけど~、あたしは遠いとこからきてるねん!(ーー#)と、昔は心で怒っていたものです。
でも、釣がいつでもできるのはいいですね~。私ももうやらない乗馬道具が未だに車の中にありますよ。。。。
どうしようかな。。。

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

お魚釣れず・・・残念でしたねぇ(ノω・、) ウゥ・・・
でも 近くに釣れる場所があっていいですネッ!!

紅葉がまだ見れるのねぇ~v-34
コッチは今日も雪が降ったょv-276
朝からワッセワッセ。゚。/ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ\。゚。 ユキカキ
もう~(o´Д`)=з 疲れた・・・

最近は朝のお弁当&雪はねで体力消耗中~(*≧m≦*)ププッ

お疲れさま~

わざわざ出向いていったのに予定変更とは・・・
でも、このときはラッキー♪って思ったんですよね。

タマさんもやはり 車の中に釣具一式積んでらっしゃいますかー
いつでも釣り場へ直行できますね(笑)
この次はぜひ 魚をgetしてくださいv-221

連絡が

行き違いに。。。
予定が狂いますね。
ともあれ、切り替え
釣りですか。いいですね。
なんとも、はぐらかされた日は、
そっちも、ぱっとしないみたいですね。
そんな時は、家で、帰宅後の奥さんと飲み会も、いいかもね。
お疲れ様でした。

大変お疲れ様です!!(´ω`:)

クッツキムシ!!(´∀`)
懐かしいですね~~~
実家の猫は放し飼いだったので、畑でクッツキムシを体中につけて帰ってくることが多々ありました(´∀`;)

トンネルの画像ゾクッとしますね!!
心霊スポットは近寄る自信ないです、、(´∀`;)

「予定は未定」なんてのはホントですね~。(^д^;)
釣りも予定外で釣れなかったようで…。
魚も「今日は釣りの予定はなかったでしょー」ってトコロですかね。( ̄m ̄*)

空いた時間を有効に使ったつもりで 釣果無しとは・・(T T)
がっかりですね~!
「引っ付き虫」? 子供の頃、「ばか」と呼んでた気がする・・・
懐かしいなあ~(^^)

いっこ?

いっこ上ですか。
昔?舞鶴道できる前は池田からみずほ、たんごに抜ける渋滞道だったですね。
その頃はいっこ(一庫)ダムって読んで先輩に馬鹿にされました。
しっかり取られて魚影が無い管理なんですかねぇ。
くっつき虫(おなもみの実?)は最近見かけなくなりましたね。川も3面張りじゃぁ草も生えないです。

オハヨォ(  ̄Д ̄)σ)*´ω`)ツンツン☆003さん♪

ハハハどーもFAX入れ違いで着たみたいで出掛けたあとでしたv-394
業務上の連絡なんであとに残るもんでないとダメなんだそーですv-356

この時期の釣りは釣堀だけなんで餌いらないし、いつでもヒョイと行けるよーに準備だけは万端ですv-426
馬術道具ですか。。長靴なんか普段履いても格好良さそうですけどね~v-354

オハヨォ(  ̄Д ̄)σ)*´ω`)ツンツン☆suteraさん♪

ハハハ仕事サボったバチが当たったみたいですね~v-12
この場所意外と近いんで重宝かな? またセッセと通うつもりにしてますv-411

雪はお荷物ですねv-406
要らなくても降ってくるし…v-276
雪降ろしの辛さってあんまり実感ないですけど不毛の作業っぽいなぁ~v-395

オハヨォ(  ̄Д ̄)σ)*´ω`)ツンツン☆ラムさん♪

急遽キャンセルなんてのしょっちゅうですからね~
もう慣れちゃいましたけど。。v-388
下請けの誰かが納期遅らすと全体にしわ寄せ来ますし、うちは納期は必ず守るよーにしてますけどv-354

釣具はこの時期はフライかルアーだけですね
どこでも竿だせるよーに準備だけはしてますv-352

オハヨォ(  ̄Д ̄)σ)*´ω`)ツンツン☆あやめさん♪

結構気合入れて打ち合わせに臨んでたのですが…v-91
今日は無いですなんて云われると一気に気合抜けますv-11
まあこーいう日は気分転換にサボりもいいかもv-354

でも帰宅したら嫁はんに怒られましたv-406
冬はちゃんと仕事して稼ぐ言うたやろv-363
もう夏遊びに行かさへんでv-359
ごめんよーかあちゃんv-404

オハヨォ(  ̄Д ̄)σ)*´ω`)ツンツン☆ハマグリさん♪

あー、くっつき虫。。v-31そーも呼んでたかなv-363
秋になるとこの種拾ってきては遊んでましたv-411
結構知らない間にくっついてるもんですね~v-394
他にも色んな種がセーターにくっついてましたv-356
洗濯すんの大変ですよv-409

なんか不気味なトンネルで抜けるとき大声でアニソン唄って一気に通り抜け…(笑)v-393
なんか付いてきてるんぢゃないだろなぁ~v-356

オハヨォ(  ̄Д ̄)σ)*´ω`)ツンツン☆牛ちゃん♪

ハハハもうちょっと早くに連絡してくれればね~v-427
他の下請けの資料が納期にギリギリ間に合わなかったみたいですv-390

お魚はね~どーもこちらの気分見透かされたのか付き合ってるヒマなんかねーよv-363ってとこでしょうか(笑)

オハヨォ(  ̄Д ̄)σ)*´ω`)ツンツン☆ひのえさん♪

うーんv-388なんか3000円損した気分ですよ(笑)
まあ最後の紅葉見物で往復4kmのハイキング代と想わないと救われませんですねv-356

この種、最近都会ではほとんど見なくなったので懐かしいですかねv-411
昔は学校の校庭の隅やら空き地に幾らでも生えてたのにね。。

オハヨォ(  ̄Д ̄)σ)*´ω`)ツンツン☆ステさん♪

そーですイッコ上ですねv-154
一庫ダムから2km区間の自然渓流釣り場です。。
水質はさておき、まあ面白い感じのとこですよ
民田トンネル抜けてすぐです。。

でも肝心の放流がほとんど無いみたいで大戸川よりヒドイかもv-404
ダムから産卵のため2年子が遡ってくるのに期待してるらしいですが…コクチバスと二ゴイばっかりv-406

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


