ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


明日から田舎に墓参りに行くんで母堂が泊まりに来てんですけど
普段見慣れない人がいるもんだから、どーもみいちゃん落着かなくてソワソワ…
うちのみいちゃん、かなりの人見知りであっちに隠れこっちに隠れで必死(笑)
仔猫のときあんまり人に逢う機会が無かったもんでタマ夫婦以外人間ての
見たことないもんですから怖いみたいなんですね~(;´ー`)ノァ´`´`…


みいちゃんから母堂がどー見えてるのかは知りませんけど、なんか変な婆さんがいるなぁ~って感じなんでしょうね~d(=^‥^=)b ニャッ!
またうちの母堂が孫でも可愛がるみたいな感じで構うもんですから余計ビビっちゃって
~(=^--^) ぁ ゃしぃ ニ ャ!(=^・ェ・^=))ノ彡☆シッポフリフリバイバイ♪
                 2007/10/6-1     

まあネコも災難ですけどしばらくすると馴れてきたのか恐る恐る様子見から近づいては、これは危害加える種類ぢゃないな?でようやく傍まで来るよーに…
ここまで1時間くらい掛かりましたけど
 …  (=´∇`=)にゃん
今は傍でカニカマ貰ってゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ
どーも人見知りが激しいのでお客さんは困惑するみたいですね(^-^;)ゞ
普通ネコって擦り寄ってくるもんだで馴れてるみたいなんで…
2007/10/6-2        2007/10/6-3

photo:  今朝咲いてた穂紫蘇…季節外れですけどね~ 今年は随分遅くまで葉つけてます(^-^)v  でも白い花なんですね? 普通紫かと想ってましたけど…
午後から先日の靴のお返しで釣りに使うルアーを買いに…
こんなので魚も釣られるんだからネコじゃらしと変わんないですね(笑)
写真はクリックする拡大します(^-^)b

追伸:  明日からちょっと墓参りに出掛けますので皆様のお返事は月曜日の夜にまとめてさせていただきますねよろしくぅ(^o^)/

スポンサーサイト

<< 10/7           墓参り道中… | ホーム | 10/5         おしりかじり虫… >>

コメント

価格シールからすると少しでかいルアーっすね。
対象は何かな。海用?

ウチのはいの意外の3にゃんは人見知りしないですねー。
「アンタだれ?美味しいもの持ってる?」
てな感じでクンクンスリスリ。(^д^;)
泥棒さんが来てもやりそうです~。

お墓参り、気をつけて行ってきてくださいね~。
うちの猫も人見知りしないですな~。誰が来ても真っ先に「遊んでくれ!」と言わんばかりに寄って行きます。
普段、家族が遊んでやらないからなのか…?

いってらっしゃい。気をつけてね♪
みぃちゃん、人見知り激しいですか。うちも筋金入りの人見知りです。
とにかく知らない人きたら、隠れるかくれる。
そして、人が帰ると出て来て、偵察を人にしろと。。。。
こまったもんですわ。にゃん(=^。^=)

(^-^*)/コンチャ!

みいちゃんの顔がなんとも言えないわぁ~( ´艸`)ムププ
ホントに目がテンになってるぅ~

お墓参りですか・・
気を付けて~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~

みぃちゃんのおどおどが・・・よく分かる写真ですね!
でも 慣れて良かったね~~(*^_^*)
動物好きの人かどうか嗅ぎ分けるそーですもんね。
お墓参りv-231道中気をつけて!行ってらっしゃいませね~~!

たまにくるひとに、
「あんた、誰?」状態ですね。
馴れないよ。
じぶんのとこの人と、
表情がまるで、違う。
そこが、たまらなく可愛い時もあるよ。

うちの猫もすごい人見知りで、知らない人が入るとシャーシャー言って気まずいです(´∀`;)
でもなぜか宅配便さんの後は追っかけるんですよ~

猫の心理は謎です(´ω`:)

みいちゃん、人見知りするんですね。
いくら警戒するといっても、ずっと隠れている訳にもいかないよね~(笑)
みいちゃん、可愛いニャン(=^・^=)

この場で聞いちゃおう・・・(*^^*ゞ
タマさんは、フランスに何年位暮らしていたのですか?
もしかしてフランス語ペラペラ?
次回フランスへ行く機会があったら、通訳でお付き合い願いたいな~・・・
なんちゃって(^^;)

捜してくれたんですね。どもです。

環境にやさしくバルサ自作目指すもダイソーで木買ったまま挫折してます。

人見知りしても、1時間くらいで慣れてくれるなら可愛いじゃないですか(^^)
絶対に他人の前に姿を現さない子もいますからね~。あと、怒る子とか・・ 
それからいくと、みいちゃんはイイ子ですよ!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ステさん…

いや特価だったのでこの値段ですね~
先日来年用のウェーディングシューズ貰ったので
そのお返しで4㌢ほどのミノー、渓流用の探してきました(^-^)b

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪牛ちゃん…

ハハハまあネコはワンコと違って番は出来ないしね~(笑)
でも懐くのはいいね~…
うちはほんとオドオドし過ぎ(-0-;)ゞ
モウちょっと愛嬌がないとお客様にも失礼なんですけど…

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪蛙タソ…

ネコも環境に拠るのかね~??
うちは全く人に対しては警戒心100%ですよ…
なんか野良猫より愛想悪いし…(笑)


夜釣りは泥酔してて危ないんで早々に切り上げでした
良い感じの太刀魚スポットなんですけどね~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪003さん…

ハハハよっぽど寂しかったのか帰ってきた途端に
嫁はんに擦り擦り攻撃してましたね
夜は案の定反省せんかい!!で枕元にどデカイの投下で一目散…
ネコの心理は判りませんです(笑)

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪suteraさん…

今は高速ですぐだから便利になりましたけど
小さな子供連れての墓参りは大変ですね
目が離せないし車内でお漏らしは勘弁(笑)

民宿でも夜中に夜泣きで疲れました…(^-^;)ゞ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪kangekiさん…

ハハハこの顔はなんとも云えないですね~
目が丸くなってて警戒度100%ですし…(笑)
まあ最後はオヤツ貰ってもっとちょーだい♪で
媚売ってましたけど…(^-^;)ゞ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪あやめさん…

威嚇しては一目散、その割には気になるのかチョロチョロ覗きにきてはまた反転…
こーなると根競べですね(笑)
飼い主と談笑してるとまあ安心なのかな?で最後は恐る恐るで近づいてましたけど(^0^;)ゞ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ハマグリさん…

ハハハあのシャー!!!って威嚇は困りますね~(笑)
オー怖いネコちゃんだね~で評判ガタ落ち(^-^;)ゞ
まるで飼い主まで悪いかのよーに想われて閉口ですかね~(笑)
客が帰ると今までの分甘えて擦り寄ってきますけど…
ネコの心理は難しい…

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ミーニャンさん…

人見知りする割には気になるみたいですよ(^-^;)ゞ
あんまり女性の客てのが好きぢゃないみたいですね。。。

フランスはドイツ、イタリアも含めて2年ぐらいでしたね、夏休み期間はあちこちブラブラで欧州はほとんど網羅して遊んでました(^-^)b
言葉はその土地に行ってから覚えるよーにしてるんで大体2ヶ月ぐらいで小学生並みぐらいには喋れるよーにはなりますね(^-^9 使わない言葉は忘れるのも早いですけど…



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪うぐいK氏…

やっぱり復刻版の無いですね~
限定発売なんで人気機種は売り切れちゃうみたいですよ
まあ気長に探しておきます

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ひのえさん…

ハハハいい子ですかぁ~??(笑)
もうちょっと愛想が良くてもいいんですけどね~
完全に女王様気取りだし…
仔ネコのときは人馴れしてたんですけどね~??
育て方間違ったかも…(笑)

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


