ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


朝のモーニングショーを出勤前の嫁はんと見てましたら、お得情報のコーナーで
番組推薦、極上のツアー紹介なんてのやってまして"秋の長崎、熊本2大美味食べ比べの旅"なんてのが…
大阪の旅行社の企画なんですが1泊2日で往復飛行機で長崎散策と夜は部屋食でフグのフルコースに、 展望露天風呂から長崎の夜景が。。翌日は熊本の観光あちこちと有明海クルーズなんてのも付いて朝食のオヤツにカステラまで付くという豪華さ☆☆☆ (ノ´▽`)ノオオオオッ♪


夫婦ふたりでの水いらずの1泊旅行なんてしばらくしてないしで、これいいよね~
飛行機もしばらく乗ってないからシートベルトの締め方忘れんよーに行ってみる??
お値段も25000円ならお手頃だし。。
うちはみいちゃんがいますので、どーしても1泊が限度で以前は2泊3日なんてのしたら、拗ねちゃって 、それ以来自閉症気味に…(=;ェ;=) シクシク 捨てられたかと想ったニャン。。


でもこの旅行社って以前えらい目に遭ったとこぢゃん。。大丈夫なんか~?? ρ(・д・*)コレ
もうだいぶ前になるんですけど、この旅行社の企画の、北陸カニ三昧の1泊ツアーで9800円なんて格安ツアーに行ったことあるんですけど、格安過ぎて怪しいよなぁ~の予想通り…(¬o¬)----☆怪しい
普通日帰りのバスツアーでもこれぐらいの値段するんですけど、それが泊まり???
しかも夕食はカニ食べ放題…ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン あり得ん。。
絶対ウラがあるに違いない!!! で嫁はんに云ったら、まさか!?で取り合ってくれず。。
金沢兼六園、漆塗り工房、東尋坊とあれこれ観光コース廻って、ここまではまともやなぁ~で、温泉のホテルに到着 σ(゜・゜*)・・ん??まさかここに泊まるの??


すんげーボロ旅館で今どき畳に絨毯敷いてある部屋なんか初めて見たで、要は畳の汚いの絨毯で誤魔化してる感じなんですね(笑)
お風呂は部屋から遠いし…( 旧館て奴でお風呂までは長い廊下クネクネを辿ってよーやくって感じで10分以上掛かる )
肝心のカニも切れ目なしのそのまんまポンと出されて、普通ハサミとかホジクリ棒とか付いてるのにそれも無し。。よーするにあんまり食べられると困ると。。( ̄▽ ̄)。o0 そりゃねーぜ!とっつあん
まあこーいうこともあろーかと準備万端"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! キッチンハサミにMyホジクリ棒持参♪
次から次へと制限時間目一杯食べてやりましたけど(笑)
終いにゃ注文しても持って来ないで、よっぽどイヤなお客だったんでしょうね~[嫌 ゚´д`゚]つ[ 激 し く 拒 否 ]
まあそんな旅行社なんで期待しないで、とりあえず予約してみるかで問合せたら、放送してから1時間ぐらいで年内すべて満員になりましたで(; ̄з ̄)ゞ ワルイワルイ もう席ねーわ。。
うーん(; ̄Д ̄)なんじゃと?もう満員?? やっぱりテレビで宣伝するとあっ!という間ですね。。
でも実は内心ホッとしてはいるんですが…ε=( ̄。 ̄;A フゥ…以前の二の舞はゴメンですしね(笑)

       2007/11/30-1    2007/11/30-2
photo:  なにやら心配そーな、みいちゃん。。話の内容判ってんのかなぁ~??
まあ年内は旅行も行く予定もポシャリましたので特にすること無しですが…

スポンサーサイト

<< 12/1          駅弁祭り… | ホーム | 11/29           妻と嫁はんの間… >>

コメント

みぃちゃん、可愛い。

みぃちゃんにしたら、願ったり叶ったりの
旅行計画でしたね。
確かに、激安ツアー怪しい。
安すぎる。いった所で、なんじゃこりゃでは
家でのんびりしていたほうがよかったかになりますね。
さりとて、こりゃ、いいかものプランでは、定員満員で
かなり前から予約入れておかないと行けないよね。
確かに、可愛がられているみぃちゃん、
突然、姿消されたら、
なんだ、こりゃ症候群に、陥りますね。
それにしても、可愛い、みぃちゃんです。

やはりね~、どこも

やはり可愛い子がいると、どこも同じですね~。
うちもね、猫姫がいるんで泊まりの旅行なんていけません!
ていうか、猫姫を置いて泊まるなんて、可哀想でできな~い。。。というか、自分が寂しいんですよ(>0<。)
どちらかがいないと、心配で心配で。というか、自分が会いたい病になるという、すんげ~親ばかです!
みぃちゃんも愛されているにゃ~、もう、タマさんも親ばか。
親ばかばんざ~い、幸せに感じるからいいですよね☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

格安ツアーと言うのは裏がありますよね。
私も経験者なんですよ。
お友達と格安ツアーに参加して出かけたのはいいけど、ボロ旅館だったし料理も満足できなかったのv-388
しかも部屋のお風呂はシャワーも使えない有様でした。
二度と格安値段に乗らないことにしましたv-364
どうせ旅行に行くなら満足できる旅行をしたいよね~
2度行く格安ツアーより1度行くリッチな旅行の方が絶対いいと思うようになりましたね。
みいちゃんの為にも満員で良かったと思うよ~v-411
我が家もペットがいるから、安心してお世話を任せられる人がいない間は1泊旅行しかできませんでした。

みいちゃんが・・・♪♪

♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

みいちゃんが・・前足を揃えて座ってる姿が
。+゚。+走召 ゚。 ヵワイィヾ(ゝω・,,●)ノシ。+゚。+☆彡
すがり付くような目もd(^0^)b グッ!

テレビの力はやっぱり凄いねぇ
もう~満員なんてネッ!!
予定が叶わず残念でしたねっ(ノω・、) ウゥ・・・

ネコちゃんも連れて行けるような所があるといいのにぃ
ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

右側の写真のみいちゃん、甘えん坊の顔ですね(^^)
こんな顔されたら、置いてけないでしょう!(笑)

テレビで大々的に募集するツアーなら、ひどくは無いと思いますが、みいちゃんの為には参加できなくて良かったのでは?
親子三人、おうちが一番!という事にしましょう(^^)

激安旅行ツアーはやっぱ不安ですね~。(^д^;)
みいちゃんチョコンと座って「行かないでね」って感じで可愛いです!
こんな風に見つめられたら行けませんね。
お家でカニほじってた方がきっと楽しいですよ。(゜∀゜)

こんばんわ♪ さすがタマさん Myホジクリ棒v-398今年○○リゾートで白浜へ格安旅行行きましたが、安いワリに良かったですよ食事は・・。 部屋は別館で最悪でしたけど、ちゃんと非常口だけは、確認しときました。 

それと天橋立のメロン・葡萄食べ放題に行きましたが、天橋立を見る事ができず、騙された感がありました。メロン・葡萄食べ放題は5分で飽きマシタ・・・。

なんか格安旅行有りましたら お教えくださいm(__)m

格安ツアーはやはりそれなりのわけがあるんですよね。
むかーし、ハワイへ行ったとき(まだ若かったものですから、料金で決めたようなもので・・)
4泊6日の日程で、機内食を含めて食事は3回だけ・・・
ホテルは小さな窓がひとつあるだけの囚人部屋みたいなとこで、ガッカリした経験があります。
やっぱりちゃんとチェックして選ばないといけないんですよね~

相変わらずみいちゃん、かっわい~v-238
こんな顔で哀願されたら、とてもひとりおいては行けませんねェ♪

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ あやめさん☆

ハハハみいちゃんも照れてますよ、あんまり誉められるとv-411
旅行はやはりテレビで紹介されるとすぐ埋っちゃうみたいですね。
往復飛行機でこの値段は確かにお得かもです…v-352
でもね~内容が…宿泊するホテル調べてみたら、あんまり良さそうな雰囲気ぢゃないし行かなくて正解だったかもv-356

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 003さん☆

ハハハ親バカもね~。。あのつぶらな瞳でウルウル攻撃されると
参りましたv-408になりますね。。

ほんとニャンコは魔物ですねe-465
でももう少し云うこと聞いてくれると、もっと親バカになるんですが…
ここがワンコとは違うとこですね~v-394

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ミーニャンさん☆

どーもここの旅行社評判がヨロシクないよーで。。v-394
海外旅行でも結構トラブル多いそーです。。
添乗員さん付くはずなのに現地の変なガイドさん任せだったりとかホテルがヒドイってのは毎度の事…
まあ格安でもOKなんて人にはいいらしいですけどv-356
値段が値段ですからね~どこか犠牲にしないとやってられないんでしょうけど、せっかくの思い出の旅なのに雰囲気ぶち壊しでは考えちゃいますねv-406

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ suteraさん☆

ハハハみいちゃん、旅行の話してたら聞き耳でピーンv-418
なんかやたら媚うってきては嫁はんの顔見上げては、どっこにも行かないよね~v-361って懇願でニャーv-283

日帰りバス旅行ちょくちょくテレビで紹介してるけど、名物添乗員同行のツアーなんか売り出して数分で完売なんだとか…v-356

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ひのえさん☆

どーもね~嫁はんにベッタリなんで昼間は仕事で留守にしてると
家んなか探し回ったりしますよe-465
こりゃ死んだら摂り付かれるかも…あの世にも一緒に行こうでv-356

うーんv-394テレビで大々的に宣伝ということは、逆に売りたいv-363って事もありますしね。。
かなり利益の出る商品なんでしょうね。まあテレビでは旅行社の人は赤字覚悟v-395なんて云ってましたけどv-397って顔が見えるよーですが…v-404

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 牛ちゃん☆

いや~激安ツアー日帰りならまだなんとか許せますけど1泊だと悲惨ですよ。。内容がヒドイと。。v-11
嫁はんの勤め先のお局さまたちは、やたらこーいうのに詳しいみたいで、しょっちゅう行ってるみたいなんで評判聞いてみたら、あすこは止めといて正解v-363
電鉄系よりは新聞社系の旅行社がいいよv-354との事でした。。

でもなぜか悲惨な旅行のほーが記憶に残りますねv-390
逆にいい想い出だったりして…v-411

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ hirikiさん☆

ハハハ例の阪●トラ■ックスですかv-362
うちも何回か利用で食べ放題のツアー行きましたけど毎度舐めとんかぁ~v-359って感じですね
まあ値段が値段だし、しょーがないですけど。。

白浜は取引先の保養所とかよく利用しますよv-411
ホテル並みの施設のとこもあったりしますしねv-426

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ラムさん☆

海外旅行なんかはあんまり格安だと安全面で心配なとこもありますしね~v-11
そーいやテレビで鬼怒川温泉の旅やってましたよv-48
結構シャレたカフェとかあったりで温泉街も変ってきてますね。。
昔は射的とかスマートボールなんてのしか無かったですけどv-394
うちは年内は日帰りでスーパー銭湯ぐらいかなぁ~v-410 みいちゃん怒るしねv-404

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


