fc2ブログ

ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

これ書いてんのは水曜日なんですが、一昨日が峠で昨日の夜にはかなり快方に。。
水曜の午前中、再度病院行って検査と注射と点滴 ハァ…(|||´Д`)=3
お医者さんにもう心配ないですね、しかし頑丈ですね~∑(゜д゜υ)
普通2~3日寝込む人多いんですけど、おたくみたいな人珍しいですよ。。

わしゃ原始人かい!! o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
まあ頑丈だけが取り得なんで唯一の自慢 (@`▽´@)/ ハイッ
それでもまだ胃のあたりがシクシクするので大根と蒟蒻で胃腸の掃除。。

今日もちょっとズル休みさせていただきますね。。ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

  2007/12/11-1   2007/12/11-2
photo:  なんか嫁はんも風邪気味みたいでタマ家は薬漬けに…o(TヘTo) クゥ
お腹壊してるときに甘いものは厳禁なんですが、ついつい誘惑に負けて一匙味見。。
へーゼルナッツのクリームのケーキ、ガトーシブースト。。

今はほとんど快方になりました(*`▼´*)b オッケィ♪
しかし今年病院行ったのって今回の注射だけ。。あとは健康診断ですからね~病気ぢゃないんで。。
それ考えると国保って高いなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん でも万が一って場合ありますからね。。

年末に向けて皆様も御身体にはお気をつけください。。

スポンサーサイト



<< 12/12         えー!!マジですか?… | ホーム | 12/10         感染… >>

コメント

きゃー!!タマさん大丈夫!!!!

いきなり、ノロウイルスにかかっているんて、驚き!!
あっ、でも峠は過ぎたんだ( -0-)=3ほっ。。。。
でも、養生とって、早く元気になってね。
みぃちゃんが看病してくれる? だろうから(^^*)
元気が一番、原始人だっていいじゃない、元気であれば(^^*)
ベンザブロックは、風邪に効く方ですね~。私も愛用してます。
大事とって、今日も休んでくださいね(^^)/
お大事に~☆

甘い誘惑

快方へ、向かっているというので
ほっとしました。
甘い誘惑、美味しそうです。
美味しかったでしょうね。
手を伸ばして
食べたいぐらいです。

タマさんも、奥様も、
無理せず大事にされてくださいね。

まぁーっ!知らぬ間に病気になってたんですかー(@o@!!)ビックリ
ノロウイルスってよくテレビで聞きますが、どこか他人事だったのに実際になると驚きますよね~・・・
でも重症にならずによかったです。 ホッ!=3
奥様共々、大事にしてくださいね!!
インフルエンザは大丈夫ですか?そちらじゃ流行ってないのかな?



大丈夫ですか!?Σ(´д`;)
お腹の痛みは辛いですね、、(iдi)
仕事中にゴロゴロくるともう大変ですよね、、
タマさんも奥さんもお大事にしてください!!
今もうインフルエンザが流行っているんですよね?
予防接種したいのに、ついついケチって行ってません(´ω`:)
インフルエンザにかかったほうがお金かかるかもしれないのに(´∀`;)
タマさんも気をつけてくださいね!


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 003さん☆

どこで感染したのやらですね。。。v-393
どーも昼間ランチ喰いに行った定食屋さんが怪しいぽいですけど。。

まあそんなにヒドイ症状は出なかったんて助かりました。。
久しぶりでムカムカってする嘔吐感覚味わいましたけどv-406

なんか検査したら人より免疫力強いらしいですv-392
バカは風邪引かないって云うけどホントだなぁ~(笑)

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 あやめさん★

2日続けて注射とお薬で完治でしたv-354
まあ免疫力も強いってのもあるみたいですけど。。

スイーツは頂き物ですね。。お腹悪いのにアカンで!!v-412
嫁はん独りで食べてたの紅茶入れに行った隙にひとくちパクリv-414

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ひのえさん★

ちょっと最近徹夜続きでしたので疲れ溜まってたせいもあるとは想うんですけど。。
普段は少々悪いもん食べても平気なんですけどね~v-356

まあ病院もたまに行かないと国保勿体無いし。。(笑)
なんかこの時期、猛威ふるってるみたいなんでお気をつけくださいね。。


こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ハマグリさん★

うーん、なんとか2日で黄泉帰りでしたv-354
吐くだけ吐いたらなんかスッきり。。v-388

でもちょっと熱出たんで安静にしてました
久しぶりで嫁はんがお粥作ったけど不味いのぉ~v-406

インフルエンザはうがい、手洗いで予防ですねv-411

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP