ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


先日の大阪市長選挙に続き今度は府知事選挙に橋下弁護士が出馬するとかで
( ̄▽ ̄;)アハハハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 。。。 大阪終わった。。。
この人、思いつき発言多いし、ちゃらんぽらんな感じだしで、さすがの大阪のおばちゃん連中も今回はヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ 子作りは得意らしいけど。。
ちょっと二の足踏んでる状態かも…( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー
まあ他は一山幾らって感じの変なのしかいないし、なんか沈没する船からネズミって事前に察知して逃げ出すって云いますよね~アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
どーもそーいう状態なのか誰も貧乏くじ引きたがらないでなり手がいないぽいですね。。
当選するなら当選するでいいですけど、悪事は徹底的に洗いだして欲しいとは想いますが…
今回も白紙投票かなぁ~┌┤´д`├┐ダル~ シャレで羽柴秀吉に入れたろかいな!! (笑)

嫁はんとテレビ観ながら、
タマ: この人最初出ーへん云うてたのになぁ~
対立候補おらんとなったら、出るって、それ後だしジャンケンやんなぁ~
(;`・д・`)昔クラスにもおったわ、こんな奴。。

嫁はん: でも出るってなったら来週の週刊誌、あることないこと山ほど書かれるんちゃうかぁ~  『わたしは橋下弁護士の大阪妻、変態プレーの数々』とか『スクープ!! 橋下弁護士、夜の下ネタ弁護!! あきれた実態』とかな。。ちょっと楽しみやなぁ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

民主はなんか変な工学博士連れてきたみたいですけど、大丈夫なんかぁ~??って感じ。。
核武装を肯定する橋下は推薦出来かねるなんて鳩ポッポは云ってましたけど
西村真吾や河村たかしって、確か民主党ぢゃなかったんですかぁ~??(笑)
まあ、ブレーンがしっかりしてればトップは飾り物でも組織って機能するから、それなりに府政は動くんでしょうけどね~。。
ただの人気取りの政策ぶち上げだけはやめて欲しいですね。。f(´-`;)ポリポリ
     2007/12/12-1      2007/12/12-2
photo:  ネットで注文してた本が到着。。d(。ゝд・) 古本屋さんも最近はネット検索で注文できるんで かなり便利♪ これは昭和の雑誌記事をあつめた世相史の本ですね。。
今回は明治編、大正編と併せて5冊セットで購入。。

攻殻機動隊で有名な士郎正宗の"アップルシード"これもセット4冊で購入。。
この人の漫画って結構好きでほとんど集めてます+.Σd(。ゝω・´)グッ!
米国いた頃、友達のアニメヲタクのアメリカ人に薦められて病み付きに。。。

スポンサーサイト

<< 12/13           初監督作品… | ホーム | 12/11       まだ安静ちう… >>

コメント

知事選、なんか頭痛くなりそうですね~(-_-)ウーン
工学博士に弁護士、政治をまかせて大丈夫?
府民の為にやるべき事ってわかってるのかしら~?なんて、テレビ観て思いました。
私が投票するわけじゃないんですけどね(^^ゞ


タマさん、体は良くなりましたか?






なんだかね。

歌手とかが、
テレビで、顔売っておいて
地方廻っても、ギャラが高いように、

顔を、テレビに出て
有名になったところで
選挙みたいな、
そんな感じ受けますね。

ちゃんと政治屋さん、してくれりゃいいけど。。。
マルチタレントみたいだしね。
肩書きで、ちゃんとお仕事しているんだろうか?
と、思うときありますね。

おからだ、大事にされてくださいね。

橋本弁護士も、なんだかわからない人ですよね。
面白のはテレビ的でいいかもしれないけど~☆
人の生活がかかっているんだから、ちゃんとね。。。
まぁ、弁護士さんですから…怪しいことは突っ込まないと思いますが。。。でも、不安ですね~☆
週刊誌は思いっきり、おかず状態かもね(^^;)

こんにちは

ノロウィルス、もう大丈夫ですか?   大変でしたね。

そちらの府知事選もたいへんですね~
政治って評論家ぶって文句いうのは簡単ですけど、
かといって、そういう人に任せて実際に良くなるのか・・・疑問ですし・・・

あの弁護士さんも職業上クチは達者のようですが、
いざ 府政の舵取りとなったらわかりませんよねェ。

おなじでも 宮崎県の東国原知事や
国会議員になった丸山弁護士のように政治について
それなりの勉強をしたのなら 別ですけどね。
自民党ももう少し人をみて、後押ししてもらいたいです。

知らなかったぁ~!!

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

また・・・
タマさんの所にお邪魔してなかったみたい・・
ゴメンなさい・・・(´_`illi)
その間にノロウイルスにかかっていたのですネッ!!
もう~大丈夫ですか??
年末じゃなくて良かったですネッ!!

橋下弁護士・・・
人気票で当選しそうだけど・・・
どうなるでしょうねぇ
タマさんは白紙投票ですネッ( ´艸`)ムププ

あ~ぁ、出ちゃいましたねー。橋下弁護士。
スキャンダルいっぱいの臭いがしますけどねー。
まぁ決まったわけぢゃないから今はいいですけど。
さて、この人で大阪は良くなるんでしょうか?(`∀´)ケケッ

(*^0^*)つ こんちゃでーす☆ひのえさん♪

まあ誰がなっても、今の状況打破するには程遠いと想うんですけどね~v-390
大阪府は職員の自治労がかなり強固ですし利権むさぼる労働貴族って奴多いです。。v-359
公務員って本来、パブリックサーバントのはずなんだけどなぁ~v-361
こっちのほーが威張って市民は割り喰ってばっかりv-412

おかげさまで、身体はすっかり回復ですv-411

(*^0^*)つ こんちゃでーす☆あやめさん♪

まあ一応法律家なんでそれなりの知識はあるんでしょうけど。。
でもこの人で大丈夫なのかv-361って一抹の不安はありますね~v-356

なんか途中で、やーめたv-363なんて投げ出しそーですけど。。v-404

(*^0^*)つ こんちゃでーす☆003さん♪

まぁ、この人も時代の寵児って感じですかね~v-388
議会や政党、組合なんかに潰されなきゃいいですけどv-404

増添さんなんかも最初は景気いいことばっかりで、いざ大臣になるとトーンダウンですしねv-356
あんまり期待できないよーな。。v-393

(*^0^*)つ こんちゃでーす☆ラムさん♪

ハハハ病気は完治しましたv-91
せっかく高い金払って国保入ってるし、ここぞとばかりあちこち調べてもみらいましたv-354

まあ正義感は強いとか云ってるみたいなんで、やらせてみてもいいけど
ブレーンに誰持ってくるかにもよれますよねv-392
当選したら思い切った人事一新してもらいたいですけどv-426

(*^0^*)つ こんちゃでーす☆suteraさん♪

お待ち申し上げておりました(笑)
ノロはすっかり善くなりましたv-221
ほんとどこで当たったのやらv-394

うーんv-403まだ判りませんよ。。
自公は推薦しなかったら自公民で工学博士相乗り推薦でこちらが有利かもですし…v-405
競馬の予想より難しいかもv-411



(*^0^*)つ こんちゃでーす☆牛ちゃん♪

ハハハほんと、舐めとんかぁ~v-363って感じですねv-403
こちらはローカル局の番組かなり出てるんで野々村真と並んで胡散臭い限りv-394

まあ他に立候補する人がいないってのも、なんか情けないですけどv-406
大丈夫なんかv-361大阪。。。

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


