ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のデジカメや携帯のカメラって色んな機能が付属してるみたいで
あれこれいじってると、(・0・。) ホホ-ッ  こんな機能があったのか。。で新発見
動画なんてのもキレイに撮れるみたいで、(*-゛-) う゛~ん…なんでもっと早くに見つけられなかったんだろう。。
まあ説明書ほとんど読まないってズボラするから、こーいう目に遭うわけで…( ̄▽ ̄;)アハハ…

タマのよく観る番組でNHK教育の『知るを楽しむ 歴史に好奇心』ってので今月は、活動写真の100年なんてのやってるんで毎週楽しみにしてるんですが、昔の活動写真ってモノクロでチョコマカ動くんで 目がチカチカしますけど、これぐらいなら自分でも撮れそーだなぁ~なんてね。。
(;¬∀¬)ハハハ… 結構大それた考え持ったりして。。(笑)
毎晩の如く嫁はん相手にやってるチャンバラなんてのデジカメの動画機能で撮影したら
面白いかも。。o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
タマさま雨が…春雨ぢゃ濡れて行こう…((((((((* ^‐^)* 東山36峰、草木も眠る丑三つ時。。
杉作、ニッポンの夜明けは近いぞ!! 勉強するのだぞ。。( ̄ー☆キラリーン
(^^)/[] ひかえおろ~~っ 日\(`へ’)この印籠が目にはいらんか!
由\(`へ´) コノインロウガ・・・ ハッ!! ・・日\(`へ`;) コッチダッタ

とりあえずタマ電影公司 初監督作品 『みいちゃん 草を喰う』を初公開。。
( ̄ー ̄)//△パンッ:・☆▲∴*:゚★.:。*:・'゚★ よいこのみんな、集まれ~♪

                       
Move:  でも動画ってかなり容量喰うんで、そー頻繁にはUPできないかも。。o( ̄ー ̄;)ゞううむ
初主演で堂々の演技、女優のみいちゃん。。ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪ ギャラ寄こさんかい!!
今度は画像編集てのに挑戦してみよーかな。。
どーも趣味があちこち目移りして、浮気性ですけどね~…((^┰^))ゞ テヘヘ
コタツの上には先週から彫り始めた仏像がすでに飽きてホッタラカシ…苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑

<< 12/14             痔の憂鬱… | ホーム | 12/12         えー!!マジですか?… >>

コメント

ち~っすぅ

(ー▽ー*)こんばんわ~ち~すぅ☆
タマさん、ついに動画デビューしたのね☆
みぃちゃんの動きがかわいいじょ~(~▽~)萌え~~~~~☆
女優みぃちゃん、誕生ですね☆
タマさんのチャンバラ劇場も楽しみだ~~☆
うんとこさ、抜刀の技術みせてもらいまっせ~~~(>▽<)/師匠!

こんばんは~

監督デビュー、おっめでとv-315
みいちゃんも女優(?)デビューですねv-283
でも、みいちゃんちょっとカメラを避けていませんかv-361
恥かしいのかニャv-398
次回作品が楽しみで~すe-343

感動で~す!

いつもphotoで見ていたみいちゃんが・・・

う・・うごいてる~・・・

しかも、かっわいいー  ♪♪♪  もっといっぱーい見たいです。

是非、また お願いしますね。

月形半平太に鞍馬天狗ですかァ・・・なつかしいですねー。
そういえば、きょう14日は討ち入りですが、やはりTVではやってないですね。これも、時代の流れでしょーか。 ちょっと寂しいです。

ついに、みいちゃんが女優デビューですね(^^)
可愛いじゃないですか~!
口から葉っぱがぶら下がってたけど、それもきっと演出なのね~(笑)
次作、楽しみにしてますよ(^∀^)

私も動画にチャレンジしたいんですが、アビがカメラ嫌いなもんですぐ逃げるんですよ~(>_<)

まいりました
みぃちゃん
草を食べつつ
あの いたずらに満ちた顔
もうちょっと黒くなると
ピューマです
うちのピューマは世界一くさい
役立たずのなまけものです

動いてるぅ。

動いてるね。
みぃちゃん、食べているの、可愛いね。
タマさん、監督デビューですね。
主演の、みぃちゃん、
これからが、期待大です。

わぁ、動いてるみいちゃん初めて見れた~。(゜∀゜)
タマさんは趣味が多いから色んな動画が見れそうで楽しみです。
次はタマさんの落語がいいな~。( ̄m ̄*)

(  ̄ __っ  ̄)ノ゙ ボンジュール♪003さん☆

テスト版ですけどね、この動画サービス。。
結構画像UPすんのに時間喰います・・・v-11

萌え~なニャンコ画像撮ってまたUPしますねv-221
チャンバラは台本作らないとなぁ~
30秒以内で起承転結は難しい~v-394

(  ̄ __っ  ̄)ノ゙ ボンジュール♪ミーニャンさん☆

ハハハまだカメラ馴れしてないんですかね~v-356
どーもカメラで追うとv-355って逃げ出すみたいです

静止画像のときはいいんですが動画は難しいですねv-390
今度はネコじゃらしで遊んでるの撮りたいなぁ~
すごいジャンプするんで。。v-411

(  ̄ __っ  ̄)ノ゙ ボンジュール♪ラムさん☆

ハハハ初めて活動写真見た明治の人もそー想ったらしいですねv-10
写真が動くぅぅぅv-354

もう若い方は月形半平太なんて知らないでしょうねぇ~v-356
うちは家で嫁はん相手に新派や新国劇なんてのよくやってますよ
貫一お宮なんか飲み屋の忘年会でやりましたv-411

そーいや忠臣蔵今年無かったですよね~
ローカル局では昔のドラマこの時期に合わせて放映してたみたいですが

(  ̄ __っ  ̄)ノ゙ ボンジュール♪ひのえさん☆

ネコの草根元がついたまんまですねv-394
でも美味しいのかよく食べてますよ毎日。。

これ食べたあとは必ず吐くんで掃除が大変ですが…v-406
動画撮影はオヤツで釣って撮影するといいかもですよv-354

(  ̄ __っ  ̄)ノ゙ ボンジュール♪makatoさん☆

ニャンコはあの瞳がなんとも云えませんねv-414
イタズラしてもあんまり強く叱れませんよ。。v-356

ピューマちゃんは臭いんですか~v-361v-394
一度シャンプーしてあげるといいかもですよv-78
さっぱりすると美ネコになりますv-10

(  ̄ __っ  ̄)ノ゙ ボンジュール♪あやめさん☆

どーもチョコマカ動くんで撮影泣かせですねv-406
もうちょっとポーズ作ってくれるといいんですが。。

うちは嫁はんに懐いてるから今度はマネージャー立会いで撮影だなぁ~v-414
オヤツおねだりするときの演技は絶品なんで今度はそれ撮りたいですけどv-411

(  ̄ __っ  ̄)ノ゙ ボンジュール♪牛ちゃん☆

動画初体験です。。v-9
最近のデジカメって便利ですよね~
カメラで編集も出来るみたいなんであとは特殊効果の編集でもしてみよーかなv-413

うーんv-388チャンバラに落語かぁ~。。
注文の多い映画館ですね(笑)
うちの日常会話撮ったら即漫才ですけどね・・・v-356

アハハ・・・

は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ

また出遅れてるみたい.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
昨日・・・来たのになぁ~
タマさんは夜中に更新する事が多いから~
1日suteraとズレが生じるのょ~~~~(*´σー`)エヘヘ

動画・・・頑張りましたねぇ
やっぱ・・・
ペットの動画の方がいいよねっ!!
suteraのウチのカメは半冬眠中だから動かないし・・・
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

第2作品を期待してまぁ~す♪♪
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

(*^-^*)つ こんばんわ☆suteraさん♪

ハハハごめんね~。。どーも不規則な生活なんでカキコすんのも時間バラバラ…v-436
お閑なときに気軽に覗いてみてねv-392

動画はやはり動きあるモノのほーが面白いかもね。。
ルービックキューブのも面白かったよんv-354
今度は画像加工ソフトであれこれキャプションとか付けてみよーかな。。

みいちゃの動く姿初めてみました!!(●´∀`●)
フカフカの美人さんですねえ~~(●´∀`●)
うまく食べれなくて口に草をぶら下げてるところがいいです!(´∀`)b
次回も期待してます!!

ヽ(*・∀・)**おこんちさまー**(・∀・*)ノ☆ハマグリさん♪

ハハハ初披露です。。v-354
前日お風呂入れてますんで撮影当日は結構フカフカかな?v-411

どーも卑しいんぼなんで、しょっちゅう草ぶら下げてては部屋まで戻ってきますよv-356
部屋の中、砂利だらけ…v-406

次回はなに撮ろうかなぁ~v-342

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


