ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


ちょっと汚い話で申し訳ないんですが。。(; ̄з ̄)ゞ ワルイワルイ(; _ _)人 ホンマ、スンマヘン↓
座り仕事が多いんで今年は痔になってしまいまして、なんか年々あちこちガタがきてるよーな。。(。´‐д‐)σ【il||li 憂鬱 il||li】
去年からは老眼って奴も始まり、こーいうのって突然にやってくるで。。ある日あれ??なんか手元の細かい作業が出来ませんけどぉ~??・・・Σ(´Д`ll ズガーン これがいわゆる老眼って奴かぁ~!!憎いぜ あんちくしょう!! (笑)
自分だけは若い若い♪ヾ(´ー`)ノ゙ スンスンス~ン♪なんて想ってたのが裏切られたよーでショックぅぅ~。。

まあそれでも同世代に比べると禿げてないし、お肌も新ジャガみたいにツルツルだし虫歯はゼロだしで 誉められもせず怒られもせず到って暢気な性格もあってか精神年齢は小学生並みだし。。(*´・ω・`)ゞテレチャウナァ
ちょっと以前、老いを考える本なんてのよーく出てましたけど、老けるってなんだろ??でたまに考えちゃうときってありますよね~(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・
まあ永遠の肉体なんてのは火の鳥ぐらいのもんで実際には不老不死なんてのありえないんですけど自分が老けていくっていうこの不思議感覚。。
白髪なんてのも知らない間に、あれれ(;´д`)つ ドナイシタン?あんた白髪また増えてるでぇ~なんて嫁はんに指摘されるも、こーいうのって気にするとまた増えちゃうなんて云いますからね~鏡みて(;´д`)ウヘェなんてのは極力避けてますけど。。(+`Д´)ノ゙*━却下━*

んでもって痔なんですけど、うちは嫁はんが相当の痔持ちでしょっちゅうお尻抱えては・・・・(。>_<。)アイタタタヽ(+∇+)ノ 痛~い!! 辛抱たまらんでぇ~!!
女性って便秘からくる切れ痔ってのが多いんだとか。。へぇ~d(ー.ー*) そーなんだ。。
ヽ(`⌒´#)ノ しょーもないことで感心すな!! (#`-_ゝ-) シバクゾ、ゴルァ!!
タマの場合はイボ痔って奴ですね~。。まあまだ軽症なんでボラギノ-ルっての嫁はんに塗ってもらってますが。。
(〃ノωノ)ハズカチィ (〃ノω)σ| モジモジ (〃ノωノ)キャッ ユデダコ状態~ (///∇///)  

       2007/12/14-1   2007/12/14-2
photo:  座り仕事のお供。。鈴カステラ。。なんかこーいう駄菓子系が大好き♪でいつも100円ショップで買ってきてはポリポリ(●´)З`)))モグモグ  他に動物クッキーとかビスコ、蕎麦ボーロなんかなんかよく食べてます…d(。ゝд・)

嫁はんに黙ってコッソリと購入のマクドの新作2品。。メガトマトとメガタマゴ。。
まあ以前のメガマックのお肉1枚抜いてトマトとタマゴが入ってるだけでした
( ̄へ ̄|||) ウーム  コレハ手抜キデハ…斬新でもなんでもねーじゃん…
次は評判のウェンディーズのこれが食べたいですけどね~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
でもこんなのばっか食べてっから痔になるんだろなぁ~。。反省 (;´ー`)ノァ´`´`…

スポンサーサイト

<< 12/15           化学調味料… | ホーム | 12/13           初監督作品… >>

コメント

今度は一番だぁああああ!!

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

昨日のテレビでやってたけど~
岡村(99)・・・って凄くぢがあるってねぇ
みんな少なくても何個かあるものなのかなぁ??

メガマック~早速買ったのねぇ
楽勝だったのかな??
ウェンディーズ・・って所のは凄いねぇえええ
Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
メガマックどころぢゃ~ないしょやぁああああ!!
近いうちにUPされそうだゎ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
こっちも期待してよーーーっと!!
(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥


こんばんは~

自分では若いと思っていても体は正直なんですよねぇv-388
見事に現れてくるんだもの(涙)
老眼は本当に困りものです・・・小さく物が見えないとイライラして来ますv-364
痔は年齢に関係ありませんね・・・
奥様が塗ってくれる薬は良く効くでしょうねv-411

鈴カステラは私も子供の頃から好きですよ。
懐かしい味って感じよね~e-343

体の老いは、知らぬ間にやって来ますよね~。 
おや?と思った時は、すでに遅いしね(笑) ま、こんなもんなんでしょう。

『痔』は便秘だけじゃなく、下痢しすぎでもなりますよ!
どっちにしても 嫌なものですけど・・・
毎日使う場所ですから 大事にしたいですね。

そばボーロ、鈴カステラ、桃山、大好きです~(^∀^)
でもおっちゃんに、ババくさいから買うな!と言われます・・・(涙)

気持ちと体

気持ちは、まだまだ。。。
若いと思っても、
突然、いつもみえていたのが
みえなくなったり、
髪に白いものが、
混じったり
え、あ、が、多くなりますね。

ジ主様ですね。
夫婦でも、見られるのが、
ちょっと。。。と思うが
塗ってもらわなければ。。。
の思いのほうが、強いのでしょうね。
でも、仲良し夫婦だから
ま、いいか。
お大事に。

ウェンディーズ
いってみようと思っていたら
いつのまにか
撤退していた、近くのウェンディーズ
マクド、そのうち、いってこようかな。

わぁお!

痔になってしまいましたか。。。
これは座り仕事をする人の結構多い病らしいですね。。。
私は座り仕事結構するんですけど、椅子の上で正座したり、たって机仕事したりしているので、ならないですが(^^;)
大変だぁ、あれ相当痛いらしいので(ーー;)笑い事じゃない。。。お大事にね。
身内で手術までしましたので(^^;)

老いは突然くるかぁ。。。私は未だ20代に見えるらしいのですが、体は実年齢。。。背中痛いし(><。)
精神はだんだんおばちゃんしてきましたよ(^0^;)
でも、外見は若くみえるんだから、張り切ってます…( ・_・)で、腰また痛めるんだよね。。。

ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ☆suteraさん♪

あーなんかグルナイで小島よしおのボディチェックやってましたね~(笑)
岡村って痔なんですかv-42v-361
痔はどーでしょ? 切れ痔は何箇所かみたいですけど。。

マクドは久しぶりでしたけど、ぺロリと平らげてしまいましたv-411
メガと味変わんないですね。。
ウェンディーズも実は日曜日に食べましたv-354
詳細はのちほど…(笑)
でもウェンディーズって北海道に無いみたいですね。。残念v-390

ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ☆ミーニャンさん♪

なんかね~この突然ってのが愕然としちゃいますよね~v-11
痔はまあ職業病みたいなもんなんでどーってことないですが
老眼はまさか自分がなるなんて想ってもみなかったんでショックかも。。v-399

鈴カステラとかミニドーナッツとか安物くさいのって、なんかいいですよね~v-411
こーいう駄菓子系のお菓子って妙に美味いですv-341

ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ☆ひのえさん♪

まさにですね~。。突然てのがちょっとイヤですけどv-76

痔はそーいや、うちの弟もトイレの行きすぎでなってましたよ。。
ウォッシュレット使いすぎるとダメらしいですねv-356

駄菓子系は、海老のおせんべいなんかもいいですよv-342
ソース塗る奴とかねv-354

ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ☆あやめさん♪

白髪はまあねぇ~歳相応なんであんまりビックリしませんでしたけど。。
うちは白髪家系なんで逆にカッコいいかもv-392
うちの親父なんかは死神博士みたいに白髪ザンバラ髪ですv-356

お尻に薬塗るのは、まあ夫婦だからしてもらえるんで。。(笑)
若い看護婦さんなんかに塗られるのはちょっと恥ずかしいかも。。v-402
でも塗られてる姿は親にも見せられませんですv-394
嫁はんにも塗ったろかv-391なんて云ったらv-412このド変態がv-359v-363で怒られました(笑)


ヽ(*・∀・)**おはようさまー**(・∀・*)ノ☆003さん♪

座り仕事や運転仕事の人に多いらしいですねイボ痔。。
昨日真ん中に穴のあいてるドーナッツみたいな座布団買ってきましたよv-354
まああんまりひどくならないよーに座りっぱなしぢゃなくてたまには座り位置変えてみないとなぁ~v-394

若く見られるってのはいいですねv-411
体力は自信あるんだけどなぁ~v-356

お大事に~

切れ痔は痛いそうですよね。
タマさんのほうは痛みはないんですね?
だとしたら、それ以上悪化しなければいいですねー

わたしも出産後2年目くらいに出血があって、いろいろ調べまして
直腸ガンという自己診断にいたり、覚悟を決めて病院へ行ったことがありました。
結果、痔 でしたよ。
内痔核とかって診断でした。
少しの出血以外痛みもな~んにも異常がなかったので、てっきりガンだと・・・
(笑)
その後はなんともありませんで、そのことはすっかり忘れているほどです。

老眼のほうはどうしようもないですねェ(´。`)ハァ=3
認めたくないけど、これが現実・・・カナシイ

ヽ(*・∀・)**おこんちさまー**(・∀・*)ノ☆ラムさん♪

うちは切れ痔からさらに進んで脱肛ってのになってるらしいです。。v-11
なんか便秘のあとでトイレいくとヒィーv-42v-363v-363なんて悲鳴あげてますけどv-404
タマのはイボ痔なんでお尻がムズムズって程度ですけどねv-413

老眼はまあ歳になると誰でもなりますからね~
諦めですね。。近いうちに遠近両用てのに変えようかな。。v-392

虫歯ゼロですか!?羨ましい!!
私は小さい頃から虫歯持ちなので、学校で表彰される子とか本気で羨ましかったです(●´∀`●)

痔は辛そうですね、、、Σ(´д`;)
友人も痔の子がいて、椅子に座った瞬間「アイターッ!」と飛び上がっておりました(´∀`;)
うちの父も痔なので、よく慎重にあぐらかいてたなあと思い出されます(´∀`)
お大事にしてください、、(´∀`)

ヽ(*・∀・)**おこんちさまー**(・∀・*)ノ☆ハマグリさん♪

昔はけっこうあったんですけどね~虫歯。。
弟が歯医者なんで徹底的に治療して今はゼロですねv-91
歯磨きだけは1日4回ぐらいしてますよv-354

痔はねぇ~ボラギノ-ルで早く治したいです。。v-390
昨日からお尻の周りの括約筋引き締める体操とかやってますよv-411

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


