ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

年末は、みいちゃんのワクチン注射の季節。。
いつもの動物病院から案内の葉書が来てましたので、カレンダー無くならないうちに出掛けるかで 夕方の診療時間に…スタタタタタ (((((((o≧▽≦)
でもゲージ押入れから出したとたんに警戒度100% 
~(=^--^)
ゃιャ!スタコラサッサ(ё_ё;)ヘ。。。ヘ(^^=)~・・・ マテマテー
大捕物の末確保…バリ!バリ!(=^--)_彡ツ_彡ツ_彡☆#o)ギャー!!
いつものことですが捕まえるまでが大変。。(=`ェ´=) ! 知るかよ!!

平日なんで割りと空いてて、いつも週末でしたら3時間ぐらい待たなきゃいけないんですが 今日はすんなりと呼ばれて診察台の上に。。。
ここからはタマ電影公司製作 タマ監督第2作目監督作品『みいちゃんGoing to Hospital』でお楽しみくださいd(。ゝд・) 今回は力作よ♪
     
Move: 
初めての編集作業…かなり手間取りました (〃゚д゚;A アセアセ・・・
こりゃ映画作ってる人たちって大変な作業だよなぁ~で実感。。
上手く出来てるかな? 是非ご感想をお寄せください。。☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

今年は300gダイエットでまずまず。。でも下半身がデブってきてるらしいので
続けてダイエットが必要みたいですね o( ̄ー ̄;)ゞううむ贅沢しすぎだよなぁ~
お目当ての『ねこのきもち』も読みましたけど、ありきたりの事しか書いてなくてガッカリ (;´ρ`) ツマンネーノ
トイレは当分ペットシートで我慢しないといけないかなぁ~…
血液検査の結果も上々。。すべて合格♪v(*'-^*)- ok!!
これでまた1年無病息災で過ごせそーですね(=^^=)
してして毎年のお楽しみ、ネコカレンダーはと。。。
受付のオネエサンにニャンコカレンダー下さい♪@人^^)チョーダイ♪
ザンネーン! ヒュン( ^^)(T|T)スパッ!もう今年の全部出ちゃいました。。
Σ(*・д・ノ)ノ゛ナニュュュュ!!  llllll(-ω-)llllllガーン…(´ΘェΘ`)ショボーン
それでも諦めきれず受付の奥のほー見てましたら箱の中に何本か…
(
。´-ω・)?  おねーさんソッチ (o ̄∇ ̄)σ何本かあるけど??
ρ( ̄∇ ̄o) コレ ? ワンコのカレンダーですよ。。(o._.)o ドレドレ・・・
ハッ!Σ(゚▽゚;)!!  最後の1本ありましたー♪(^^)ノわぁい♪
いやー゚。(*^^*)ゞ云ってみるもんですね。。。なんとか今年もニャンコカレンダーGETでした♪
スポンサーサイト

<< 12/19       本日はお休み… | ホーム | 12/17         肉じゃが… >>

コメント

凄い~!!

☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(●´ω`)ノHёlloヽ(´ω`○)ノ⌒Y⌒Y⌒☆

タマさん~凄いねぇ~才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
動画の編集作業なんて~
suteraには無理だゎ~く(^.^)ノぽりぽり

みいちゃん・・
(*`・ω´・b゚・*:.。.☆【オツカレサマ 】☆.。.:*・゚
予防接種・・よくぞ耐えたネッ!!
頑張ったd(=^・ω・^=)b ニャッ!

こんにちは~

これは上出来ですネv-221
編集が出来るなんて凄い凄いv-364
『みいちゃん、良く頑張りましたv-424
注射針を2本も打たれちゃったね。
でもおりこうさんで偉かったよー』と、
みいちゃんに伝えておいて下さ~いv-398
ネコカレンダーがあって良かったですね。

わ~~!!

おおお~~!!これは力作でんな~~v-424
素晴らしい~~v-315
ビデオキャストで編集出来るちゃうんですか?
使える筈だったかも・・・??それすら分からないですぅぅ・・・
みぃちゃん、がんばったねーーー!!。。(=^ェ^=) ! いいこ!いいこ!
我が家も予防接種は大変だすよん。。v-393
5匹全員で抱っこですから・・・(-`ω´-;Aフキフキ

動画の編集って色々やってみたくなりますよね。
タマさんは名監督ですよ!(゜∀゜)
次回作も期待してます~。

みいちゃんの鳴き声可愛いですね~。
でもそんなに暴れる事もなくいい子ですね。
おやつは倍もらえたのかな。

しゅんげ~だす☆

こんばんわ~、すご~い力作ですね☆
可愛いし、笑ったですわ。
みぃちゃん、あんな可愛い声していたんですね。
奥さんの声も可愛い~♪
みぃちゃん、愛されておるわ~( 人▽^)
また、タマ監督の作品にすんご~~~~く期待☆☆(*☆▽☆*)キラキラ☆

タマさん力作のドキュメントですね(^^)
みいちゃん、可愛く鳴くのね。
アビは鳴かない代わりに、たま~に「ウゥッ」って唸りますよ(笑)

注射して血を採られて、それでもおとなしくイイ子にしてみいちゃん、えらいよー!
ご褒美はたくさんもらえたのかな?

二作目はみいちゃん大変でしたね!(´∀`;)
でもすごい力作ですね!これからの作品も楽しみです(●´∀`●)

みいちゃんお疲れ様でした~~!
採血は怖いですよね、、(iдi)
奥さんも先生も撮影に協力してくれるなんていい人ですね!(´∀`)


(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ suteraさん☆

ハハハ初挑戦で動画編集やってみましたv-392
でもよく機能判んないんであーでもないこーでもないでやり直しで徹夜でしたv-356
ただね~FC2の動画どーやってもアップロード出来なくて今回はYahoo動画にしてみましたけど。。v-361
混んでたのかなv-361

みいちゃん尻尾が丸くなってましたよ…よっぽど怖かったのかなv-403

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ ミーニャンさん☆

あれこれ編集ソフトをダウンロードしては試してますが難しいですv-393
まあこーいうのも馴れなんでしょうけど。。
今回は試行錯誤でまだ改良の余地ありで反省しながら見てますよ。。v-388
でも1分でもうまくまとまんないのにCMって30秒でよく出来てんなぁ~で感心しますねv-390

ハハハ病院でも誉められてましたよ、大人しくていい娘だねぇ~だってv-414
普段の態度とはだいぶ違うんですけどね~
ほんとこれが借りてきたネコですね。。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ knagekiさん☆

ビデオキャストは編集出来ないですね~v-358
一応今回は簡単な切り貼りぐらいは出来る
ウインドーズのムービーメーカーての使って作ってみましたv-411
http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/using/moviemaker/default.mspx
でもこのソフト、しょっちゅう固まるんでメモリー容量ないとキツイですかねv-406
マメに保存しながらやんないと、また最初からやり直しなんて憂き目に。。v-404

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 牛ちゃん☆

いやいや、牛ちゃん監督の足元にも及びませんですv-394
やっぱりおもしろい素材見つけるのも監督の腕だしねv-392
牛ちゃんのネコ動画楽しみですよv-341

病院ではかなりビビってたのか哀れそーな声で鳴いてましたv-388
そーいう点では名演技派なんですが…(笑)

オヤツはドクターストップが。。。v-393
ちょっと下半身の肉付きすぎなんだとか…
しばらくオヤツは控えないと。。
でもこの日はさすがに可哀想なんで少し多目に雲丹とホタテやりましたけどv-406

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 003さん☆

ハハハどーでしょv-10
けっこう力作なんですが・・・でもちょっと見にくい部分もあるし
次回はもうちょっと踏ん張ろうかなv-91

>奥さんの声も可愛い~♪

それたぶん看護婦さんの声かと…v-406

動画もおもしろいんでちょくちょくUPしていこうかな。。
抜刀はしばしお待ちください。。嫁はんに衣装頼んでるんで。。v-356

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ひのえさん☆

編集作業かなり疲れました…v-394
次回はちゃんと絵コンテとか作ってから作んないとなぁ~v-356
どーもまとまりに欠けますね。。v-388
でもデジカメ映像加工するとかなり画質落ちるみたいなんでこれもちょっと解決策みつけてこないと。。悩みは尽きませんですv-355

まあ不安だったのか、かなり心細い感じで鳴いてますねv-403
いつもはこんな可愛い鳴き方しないんですけどv-283

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ハマグリさん☆

今回は悲劇のヒロイン役にしてみました(笑)
まあこーいうイベントでもないと絵になりませんからね~v-411
次回はコントにでも挑戦してみよーかなv-392

ここの病院、仔猫のときからお世話になってるんで診察記録とか残ってるしね
いいセンセばっかりなんで安心ですv-426
看護婦さんも可愛いし…v-356

やはり

診察台の上は、
ちと、苦手ね。
ママさんが、いてくれるから
おとなしかったものの
でも、みぃちゃん、可愛いわ。
女優、みぃちゃん、好いよ。

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪あやめさん☆

どーもねぇ~あんまり外出たことないもんでビクビクしっぱなしでしたねv-11
尻尾がクルクルって縮こまってましたですv-394

予防接種と今年は血液検査してもらってまた来年1年無事で過ごせそーですねv-426
ちょっとダイエット必要みたいですけどv-356

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


