ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

先月幹事さんを頼まれてた元請けの会社の忘年会。。
この日のためにあれこれ準備で奔走…アタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタタ
下請けさんやお得意先、メーカーさんなんかもお招きで盛大に160名の大パーティーになりました。。
まあこの時期、芸能関係の方々は稼ぎ時で忙しいみたいで、社長の知り合いとかで、とある演歌歌手なんかもお呼びしたかったのですがディナーショーで忙しいみたいでお断りが…
ハァ…(|||´Д`)=3 よかった~予算少ないのにギャラなんか出るかよってんだ!!

まあその代わりと云ってはなんですが、タマの知り合いの元宝塚のネーちゃんに司会頼んで、若手の漫才コンビが進行役で、なんとか形は整いましたけど。。(oゝ∀・´)9゛ぉぅッッ
建築関係というと、ちょっと強面のその手の筋なんかの人も来たりするんで粗相のないように。。((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル  ヘタこいたぁ~♪なんかやってしまったら大阪湾に沈むかも。。(笑)
市会議員、府会議員さんなんてのは大抵、掛け持ちが多いみたいでちょこっと顔だしたかと想ったら次のパーティーあるとかで、すぐ居なくなっちゃうんですね~d(。ゝд・)
なので、こーいう方々の分は見越して料理は事前にカットしておくという秘伝の奥義を。。(笑)
あとはこーいうパーティーに付きモノのコンパニオンのネーちゃん達の調達。。
これが一番の苦心の為所。。(; ̄^ ̄)ん~ 予算無いしなぁ~どーすっぺ!??
ハッ!Σ(゚◇゚*)!! そーだ!! 2次会とドッキングさせればいいのだ♪
(*^◇^)o/☆|||||*・'゜☆。.:*:・'☆'・:*:・'゜:☆キンコンカンコーン♪o(☆∇☆)oきらりーん
知り合いの風俗やってる社長に相談で、2次会は社長のお店使うんでお店の女の子同伴って形で出張してもらえませんかぁ~で(*・人・*)おねがーい! これも成功で20人遅番の女の子廻してもらえることに。。

カラオケにお酒の手配、これはメーカーさんとタイアップという形で生樽を幾つも頂戴できましたんで助かるなぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪ あんまりガブガブ呑まれると2次会行かなくなっちゃうんで適度に挨拶入れて、呑んでないで ソッチ (o ̄∇ ̄)σ注目~!!
今回は元請けの社長さんの息子さんの役員襲名披露も兼ねてるんで、ど派手な登場で照れる息子ステージに押し込んでフィナーレ♪と…ε-(;ーωーA フゥ…なんとか無事終了。。
コンパニオン代わりのキャバ嬢には1人当たり5人お客さん確保で言い含めておきましたので大半のお客さんが2次会に移行でこちらも面目躍如。。(*`д´)b OK!
まあ社長さんにも感謝されましたし意外と日当も多かったんで、これで正月のお餅が買えますね…♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪   でも il|li●| ̄|_疲れた~…当分幹事さんはやりたくないかも。。f(´-`;)ポリポリ 
     2007/12/22-1      2007/12/22-2 

     2007/12/22-3      2007/12/22-4
photo:  結局、幹事さんってあんまり食べてるヒマなくて、ほとんど料理は手付かず…
お家帰って猛烈に腹減ったので、ステーキ2枚も焼いて肉汁でガーリックライスして
(○`~´○)モグモグ (`~;´)ムシャ ムシャ (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

今回サポートしてくれたSちゃん、Yくん、お疲れ~♪ d('-^o)☆スペシャルサンクス☆(o^-')b でした。。
スポンサーサイト

<< 12/23        年賀状作製… | ホーム | 12/21          偲びがたきを忍び… >>

コメント

ホンットにご苦労様です!

以前の「旅行の幹事さん」のときにも書きましたが、
幹事さんて本当に大変ですよねー。
今度もタマさんならではの気配りで大成功だったようで・・・ホンットに
お疲れ様でした。
しかし、タマさんの人脈のひろさには驚きです~
これぞお人柄の表れですね。

みいちゃんのショットかわいい(^-^)
疲れて帰ってきても、みいちゃんのこんなしぐさを見るとホッとしますよねーv-238

おはよ~

総勢160名の忘年会の幹事をされたのですか!?
ス、スゴーイv-405
準備は勿論、本番も二次会も大変だったでしょうね。
お疲れ様でした~v-436
お正月はゆっくり休んでくださいねv-411

ステーキにガーリックライス、美味しそうv-398
家の冷蔵庫にステーキ肉があるなんて・・・v-363
羨ましいな~v-403

お疲れ様

でも、下準備やら手配、
結構気使いますし
日頃の、お付き合い
フル発揮で、人脈の多さを感じますね。
で、赤字にならずに
餅買えるか。の黒字で何よりです。
お疲れ様でした。
ステーキ素敵
美味しそう。

うひゃーっ!160名の忘年会を仕切ったんですか?(@o@!!)ビックリ
しかも、無事に終わらせたなんて これはプロの仕事ですよー!
当然、頂くものもそれなりじゃないと涙が出ますね(笑)
先日から引き続き、お疲れ様でした!!
やっとゆっくりできそうですか?(^^)


すごく大きな忘年会だったのですね!
元宝塚や若手漫才コンビまで呼んじゃうなんて、タマさんの人脈ってスゴイ!
みなさん満足だったようでよかったですね。
ゆっくり休んでくださ~い。(゜∀゜)

イベント屋~~タマさん!

色々な顔をもっていますね~~☆
元シェフ・司法書士・居酒屋さんのオーナー・タマ商事企画?
今度は何が出てくるのか?わくわくですv-354
160名って全くイメージでけまへんがな・・・(@_@)
いざという時に役立つ人脈も 普段からの付き合いですよね。
何はともあれ 無事に済みお疲れ様でした。v-314

(ノ゜▽゜)ノ ☆:*:・おつかれさま・:*゜☆

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんばんわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜ (●・ω・)

160人の忘年会って~
結婚式の披露宴会場みたいだゎ~(≧ω≦。)プププ
タマさんは顔が広いからいろんな人をしってらっしゃる
( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
とてもo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪

幹事さんは・・・
あまり食べれないですよねぇ
φ(c・ω・ )ψ モグモグ

まだ・・・
違う忘年会もあるのでしょうねっ!!

みいちゃん☆.。.:*・゜∋(。・"・)-[超ヵゎE]

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】ラムさん☆

ハハハまあ毎度のことですんで馴れてますけど。。v-413
結構障害が大きいほど燃えるタイプなんで今回は遣り甲斐ありましたですv-411
色んな方にサポートいただき感謝ですねv-436

2次会はもうさすがに付き合いきれず途中で帰宅でしたv-356
みいちゃんの出迎えで疲れも癒されますねv-354

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】ミーニャンさん☆

最初は120名ぐらいの予定だったんですが、なんやかんや増えたので最終的には立食パーティーにしました。。v-221
本番はまあタイムスケジュール通り進行でなんてことはなかったですけど。。v-426
準備がねぇ~…かなりホテルの宴会係りの方に助けていただきましたv-356

疲れたときはビフテキですねv-392
オージーのステーキ肉安いときに買い溜めしては冷凍庫に入れてますんでv-354


(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】あやめさん☆

まあ無い知恵絞ってなんとか無事済みましたです。。v-218
一応元請けの会社の人が2名サポート役で頑張ってくれたんで割合スムーズに進みましたよv-342
でも急遽立食に変更になったりコンパニオン入れたりと色々大変でしたが・・v-356

会計は今回も黒字でしたv-424
ある程度余裕見とかないとなに起こるか判りませんしね。。

ステーキは素敵ですv-411
なんとなくパワーv-91涌いてきますもんねv-42

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】ひのえさん☆

まあ予定通りなんのトラブルもなくでしたので良かったですv-10
かなりホテルの宴会担当の方に助けていただきましたし。。v-411
当日はイヤホン付きの無線機で裏方と進行状況チェックで、なんかSPみたいでしたよ(笑)

どーもこーいう裏方仕事って向いてるのかもしれませんねv-392
謝礼はまあ、予想してたのより多かったんで嬉しいですかね~v-354
これでお餅も買えるし、姪っ子のお年玉もなんとか捻出かなv-356v-413

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】牛ちゃん☆

気がついたらなんやかんや人数膨らんでおりましたv-11
まあ息子さんの襲名披露も兼ねてましたんでお祝いで駆けつけた人も多かったですしね。。

宝塚は近所のスナックの常連さんで呑み友達ですねv-392
もう引退されて奥様になってますけど、久しぶりでステージ上がってもらいましたv-411
やっぱり違いますね。。v-344元宝塚は…美声でしたv-339
ちょっとしたオンステージもやってもらって助かりましたですv-424

漫才師はうちのお店によく呑みにくるまだ駆け出しのペーペーですけど
ふだん吉本の舞台でるよりギャラ良かったみたいでまた呼んでくださいなんて云われましたけど・・・v-356そんなに忘年会ねーってv-388

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】kangekiさん☆

ハハハ20面相ですがな。。v-405
でもこーいう企画も面白いですねv-354
無い知恵絞るのも楽しいです。。v-411

160名はまあちょっとした田舎の大きな結婚式って数ですかね…v-392
今回色々人脈も広がりましたし、パーティーてのもたまにはいいですねv-341
でもしばらくは幹事はやりたくないかも・・・結構あとから疲れどっと出ましたv-406

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】suteraさん☆

ほんと結婚式みたいな感じかな。。v-392
今回は襲名披露も兼ねてましたんで会費以外にもご祝儀とかあったんで
金銭管理に気つかいましたv-356
よくご祝儀泥棒なんていますからね~v-404

まあなんとか無事終了でホッと一息。。v-398
でも呑めないし食べれないしで幹事は辛いよね…v-406
今年はもう忘年会はないかな。。身内でこじんまりしたのはあるけど。。
すっぽん鍋毎年家族で食べる忘年会e-439

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


