ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


Xmasイブで、どこもかしこもXmas一色。。
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
まあこーいう日はあんまり外出したくないのですが、所用があって市内の繁華街まで・・・
εεεε (っ*´Д`)っ うひゃ~車だらけだよ。。全然進まないよぉ~┗(;´Д`)┛
普段でしたら30分もあれば到着するところ1時間以上掛かって渋滞の中トロトロ進み
ようやく到着。。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...やれやれ…

なんか神戸のルミナリエみたいな電飾のXmasライトアップがあちこちであるみたいで
それ目当ての人がゾロゾロ…ドイテドイテ o( ̄∇ ̄o)))))゚ロ゚ノ)ノ (*^o^)/-(-o-)-\(^-^*) ハイハイゴメンヨー
もうもみくちゃ状態で車道にまではみ出して記念写真、( -_[◎]oパチリ
通れないってーの!!! ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
まあこんな日に出てくるこっちも悪いんですが…(´へ `;) う~~ん ヾ(^ิ౪^ิ*)ノ゙<オッパッピー

なんとか用事も済み仕事終わりの嫁はん迎えに。。ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ
晩メシどないするぅ~!?? 予定より遅れたからご飯炊いてないねんけど…
ドォスル??(*´・д・)ノ(・д・`*)ドォシヨッヵ・・・(´・ω・`)y-~~~ 一服しながら考えちう…
あちこちのファミレスなんか見て廻るも待ち客が外まで溢れてる始末。。
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ これは食い物にありつけるのか心配だぁ~!!! 
(´^◇^)ァ´`´`…コレハ(;´゜,∀゜)キッィネ;(。´^¬^)チョットネェ(^△^;;)ソダネェ  ヤメトコカ
結局一旦お家まで戻って近所の居酒屋に ((((((へ^0^)へ いつもの店だよ。。
しかしXmasイブに、ちゃんこ鍋喰うってのも、なかなか乙ではありますね。。あは・・・(^v^;)あはははは~         
          
Move: せっかくのXmasなんで、こんなの作ってみました♪   d(。ゝд・)  

Xmasが終わるともうすぐ大晦日。。年の瀬でバタバタ。。アタタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタタ 
最後の大仕事…消費税と法人税の納税が…(o´_`o)ハァ・・・ 
タコ社長はつらいよ。。クラクラ(((=_=)))メマイガ・・・(笑)

スポンサーサイト

<< 12/25        お給金支給… | ホーム | 12/23        年賀状作製… >>

コメント

うちもクリスマスだからといって盛り上がるわけではなく、わたしはたまたま休みだったので一日中ゲームしてました(´∀`;)
が、夫がケンタッキーのバケツセットを予約してくれていたので胸やけがするほど食べてしまいました、、、。
来年はケンタッキーではなく普通にご飯つくって照り焼きチキン食べたほうがいいねえと話してました(´∀`;)

クリスマスに鍋、、全然ありだと思います!むしろ私も鍋がいいです(●´∀`●)

忘年会も壮大なスケールだったんですね!お疲れ様でした!!
みいちゃんの4コマかわいいです(●´∀`●)

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆

とても素敵な画像が見れて良かったゎ~
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡

今日もテレビでやてたけど~
いろんな所のイルミネーション綺麗でしたぁ~
札幌に行った時・・・
ホワイトイルミネーションをすっかり忘れてました
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

メリークリスマス☆.:.:

大都市ではイルミネーションも豪華で見ごたえあっていいですねー

動画、とってもステキでした。
思わず見入ってしまって続けて3回見ましたよ。

街の雰囲気、電飾きれいな街路樹、水面に映るあかり・・・
田舎にうもれているわたしにとって 超刺激的!
も~う最高のクリスマス気分です。

大阪の

夜は更けて・・・
ってな感じで、素敵なイルミの
動画でした。
外で、クリスマス雰囲気味わう人多いのね。
賑わっていたんですね。
家で、もいいけど、
外でも、よいね。

義父がよく聞いていましたよ。

懐かしい曲です。。イルミネーション綺麗ですね。
今年は、白色発光ダイオードが主流ですね!
日テレの前も綺麗でしたよ。。
あまり発熱が少なく樹木にも被害が少ないとか・・・v-352
本当に混雑します・・・やれやれ・・・v-448 v-449 v-450 v-451
我が家のクリスマスは、2年続けてお蕎麦屋さんです!!

うちは外出せずに家に居ましたよ。
街中はクリスマスモードでキレイだったんでしょうね~。
日本人ですから、クリスマスに鍋でもOKでしょう!( ̄m ̄*)

私だけなのかな?音楽が切れ切れでちゃんと聞こえないのi-195i-182
映像はキレイだし、最後のみいちゃんは可愛かったのに~、ちょっと残念でした・・・

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ハマグリさん♪

うーんv-403まあXmasだからって特になんかするってのはもう無いかな。。v-394
イルミネーションわざわざ雑踏の中まで見物も疲れるし、レストランで豪華な食事も慌しいしで最近はとんとやんないですねv-356

うちでお鍋したり、普段とそんな変わんない食事だったりしますねv-392
一応ケーキは25日最後に投売りになったの買ってきますけど…v-408

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆suteraさん♪

ハハハどーも音楽附けたらあちこち撥ねられるみたいですね。。v-11
もう70年ぐらい前の曲なのになぁ~v-361v-361
著作権消滅してるはずなんだけどv-394
Yahoo、2回も蹴られちゃいました…v-406
これもいつ消えるか判んないんで期間限定ですね。。

あちこちのイルミネーションも今日までのとこ多いみたいですねv-392
今度は門松があちこちに立つんだろね~v-457


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ラムさん♪

なんか繁華街とかはイルミネーションで朝までチカチカv-352v-354してますね~v-344
都会の夜って明るすぎるぐらいかな…逆に田舎の静けさとか暗闇が落着いたりしますけどねv-390

動画気に入ってもらえたよーで良かったですv-411
またこーいうのちょくちょくUPしますねv-341

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆あやめさん♪

あちこちからフリー素材の写真とか自分で撮った奴とか貼り合わせてみましたv-9
なんかそれなりにカッコよく見えますねv-413

市内はもう大混雑でしたよ。。v-393
こんな日に出歩くのはもうキツイかな…家でのんびりが一番かもv-388

ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆kangekiさん♪

李香蘭(山口淑子)の『蘇州夜曲』いいですねv-10
戦前の唄では一番好きですv-415
『支那の夜』とか『夜来香 』なんかよくジャズ風にアレンジしては演奏してましたv-341

今年は白が流行りでしたか。。v-354
うちの近所はやたら青が多いみたいですけど、あれも毎年買い替えるのも大変だしねv-356
まあ皆さん色々趣向凝らしたイルミネーションで楽しんでおられますv-426

手打ち蕎麦、いいですね。。この季節盛りでツルツルなんてのv-344


ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ~☆ひのえさん♪

ハハハほんとはビーフシチューでご馳走のつもりでしたが昼間、時間取られて
作るヒマなしでしたv-356
なので混んでない近所の居酒屋で、ちゃんこ鍋。。e-439
まあこーいうのもいいかなv-354v-411

音楽はですね~、再生中にマウスでスクロールとかすると乱れるみたいですよv-394
あとは再生ソフトが合ってないかも…

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


