ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーも最近変な番組が多くてなんだろなぁ~って感じなんですが。。。(´-ω-`)う~む
やたら政治談議みたいなの…太田総理とか、みのもんたの特番とかね。。
なんか観てて、溜息しか出ないんですけど…(*´д`)=з なに興奮してんだよぉぉ~…
口角泡を飛ばすみたいな感じで糾弾するパターンなんてのが多いんですけど
(,,'Д')ポカーン  何様のつもりなんだ!?? この人らは!??? ┏(=`∀´=)┓エヘンo(`⌒´*)oエッヘン!

まあ今の世の中許せないことばっかりなんての多いのは事実ですけど、ちょっと冷静になって
批判とかしたらどーなのかなぁ~で疑問なんですけどね( ̄へ ̄|||) ウーム
やたらヒステリックに煽ったり、人が喋ってるのに遮って自分の意見ばっかりゴリ押ししたり。。
結局あとになって事実が違うなんて場合でも、謝まりもしないですしね(´‐` ;)ソ・・ソンナァ~ヒドイ!!
あとこーいう番組に出てくる議員さんなんてのも、なんか胡散臭いですよね…(;´д`)トホホ
今は民酢党優勢なんで色んな問題責めるのはいいんですけど、自分に都合のいい部分だけしか喋らないで、はっきり云うと詐欺に近いかも…ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
物事には裏と表ってのがありますけど、やはり受けがいいのは表の部分だけ誇張してまくし立てると 格好がいいよーには見えますよね。。ウゼ──(,,-´д`-)y──┛~~

ちょっとタマもこーいうので苦い経験がありまして、昔仕事一緒にした人でこーいうタイプが…
我こそは正義なり!! でとにかく人を批判するのだけは得意って人。。ハ(#゜Д゜)(゜Д゜メ)ァ?!
自分に都合の悪い部分は絶対出さないで調子のいい事ばっかり。。(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
人それぞれ解釈によって意見が違いますからね~これが真実ってのは決め付けるのは難しいことだと想うんですね。。(´ヘ`;) う~ん・・・
なのでずばり言うわよ!! みたいなのは信用できないと云うかなんと云うか…
正義の押し売りみたいなの。。 イラン( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
正直しんどい。。って感じですかね、こーいうタイプの人って <( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・
まあそんなことがありましたので、それ以来人の話しは聞くけどちゃんと裏も確かめてから
批判するよーにはしてますけど。。
云うは易しで驕慢にならないよう心掛けてはいますが…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・難しいですね。
これが出来りゃ悟り開いたお釈迦様だって…(笑)

                  
Move:  ちょっと固いお話でしたので、これで和んでくださいね。。d(。ゝд・)
タマ電影公司製作 年末特別大公開…『みいちゃんバスルームより愛をこめて』

スポンサーサイト

<< 12/28        呑み杉だっちゅーの!!… | ホーム | 12/26        そろそろ正月の準備… >>

コメント

みぃちゃん、痴漢撃退?

みぃちゃん、痴漢撃退したかしら?
可愛いわぁ~。うちの子はお風呂の水を飲もうとするけど、嫌みたい。。。
テレビも最近…あまり面白くないですね~。太田総理、あああ、なんだかね(ーー;)数回見たけど、余り意味ないし答え出ても実行するわけじゃないんで、見なくなりました。(笑)
人間関係、色々いますね~、私の周りにもタマさんの知人みたいな人、いましたよ。
友人、仲間の事を批判批評して、自分が上みたいに言ったり、正義は自分のような事を。(ーー;)いくら間違いを正しても、自分が正しいと。。。だから、遠のきました fー_ー;)逝っちゃっているよと、陰口叩かれている人でしたから…遠のくわな(^^;)

現在は行動、発言などを見て、親しくなってます。それが大事なんですよね~。。。でも、大変だぁ。。。

うちの実家の猫もお風呂のフタの上お気に入りでした(笑)
いないなあ?なんて思ったら4匹かたまってフタの上で熟睡したりしてました(´∀`)
みいちゃん目がまん丸で毛もフカフカでほんとうにかわいいですねえ(●´∀`●)上ろうとしてる姿なんか抱っこしたくなります!

わたしもああいう熱い番組が苦手なので、最近は専門チャンネル以外はTV番組ってドキュメンタリーかニュースくらいしか見てません、、、(´ω`)
若い子が見るような番組にも全く興味を持てず、、(´ω`)

強い口調の人ってそれを言い通してどうしたいんだろう?って思っちゃいますね。
うちの今の店長もそんなかんじですが、そういう人に限ってミスが多くて、しかも謝るのが苦手な人なんですよね、、。

あとは親しい人と大事な話をしているときに「●●したほうがいいんじゃないかな。」とか「思う。」っていう言い方をする人はいいんですが、「●●するべきだよ!」って言う人は苦手です、、
(´ω`:)

(*^_^*)こんちゃ・・・

うふ~なかなか・・色っぽいみぃちゃんですね~~☆

総理大臣様(笑)になる前のキャラはスキでした。
大学探訪のテレビ番組も見たことありますが・・・
ウ~~ン・・(^_^;)
思い癖ってありますね。私も果てしなく間違った思い癖・・・
こう有るべきとか こうでなくっちゃ的な思い癖・・・
知らぬ間に思い描いちゃうんですね。
子供に教えられました。。
自分は理想に向かって生きればいいけど、
たとえ子供であっても人に自分の理想は押しつけられませんよね。。

そーいえば!細川さんのお寺さんっておっしゃってました!!
市内なんですね。。へぇ・・!!

テレビ

毎週のが、最終回だったりして
後は、そんな語らしたら任しておけ。
みたいな人たちの、トーク番組が
多いね。
それが、ふむふむと、時間忘れるぐらい
惹きこむ様な番組ならいいのですが
それこそ、口角泡飛ばし、
おれは、おれはの御偉さんのは、
うんざりですね。
どんびきです。
そういう番組は見ません。

みぃちゃん、おふろのふたの上、
暖かいのね。
みぃちゃん、ビデオカメラに、あれっと思いながら
パパさんだから、ま、いいか。の気分かな。

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ☆003さん♪

うちは仔猫の頃からお風呂入れてるので、さほど怖がらないですね~。。v-411

まあちょっと苦手なタイプではありますね。。正義は我なり!!なんて人は…v-388
でもこーいう人って仕事出来るけど疎まれるなんての多いみたいで協調するってこと知らないのかなぁ~v-361で可哀想になりしたけど…v-390

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ☆ハマグリさん♪

ニャンコは温いとこ好きみたいですねv-10
大抵、お風呂沸かしてるときはフタの上で昼寝ですv-344

どーもね~あーいう番組って結論が先にありきみたいな感じで進行するから、観てても空々しいですよねv-403
先日もさくらパパ出てましたけど、ほんとに議員さんかよぉ~v-363v-361v-405v-356でビックリの態度…はやく辞めてもらいたいです。。v-393

強い口調はね~、、、昔はこちらも負けずにさらに大声でやり返したりしたもんですけど最近は虚しいのでニコニコv-411話し聞いてあげることにしてます。。
向こうも拍子抜けで落着くと冷静に話しするようになるみたいですよv-426

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ☆kangekiさん♪

爆笑問題の太田さんは本とか読むと、頭の回転の速い人だなぁ~で感心してましたけど、それを隠してボケるのが良かったんですけどね~v-12
なんか最近は本来隠すべき部分が前に出ちゃってる感じで、なにを目指してるんだろv-361で疑問ですかね~v-403

こだわりなんてのは自分に向けてるうちはいいですけど、それが他人に向くとその人にとっては災難以外なにものでもないですね。。v-404
うちは爺ちゃんに云われてたのは他人の痛みを判る人間になれv-363でしたね。。
あとはあんまり云われたことないかな??親にも…

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ☆あやめさん♪

うーん。。結構ね~コメンテーターなんて人もいい加減なの多いし
あんまり信用しないようにはしてますけど…
結構冷静に分析解説してる人なんかより、ただ声がでかいだけのずーずーしい奴のほーが受けがいいなんてのありますしねテレビだと。。v-394v-356

みいちゃん、お風呂のフタかなりのお気に入りですねv-411
ほんのり暖かいで気持ちよさそーに寝てますよv-392
お風呂沸いて入ろうとすると、ハァーv-363v-359って怒られます…v-406

みいちゃん、可愛いですね~v-344
お風呂の蓋の上は暖かくて気持ちいいのねv-398
みいちゃんの独り言も面白かったv-364
タマさんはみいちゃんの心が読めているようですねv-411

ばんわぁ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<ばんわぁ☆ひのえさん♪

ハハハ今回は結構ロングショットが撮れましたv-411
なかなかカメラ向けると嫌がって演技してくれないんですけどねv-356

うーんv-394心はどーでしょv-361
突然、ハァーv-363v-359なんて怒られますけど…v-404

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。