ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

もー幾つ寝るとお正月~♪(ж^□^ж)ノ A Happy new year☆*゚*★
タマ家も年末のゴミ出しも終わり一応追加の大掃除も済ませて、あとはお節の仕込ぐらい。。
仕事も事務仕事関係は今日で納めで、お店は年末、店長が張り切って切り盛りしてくれるんで
タマはヒマ… ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー
今年合格の司法書士のお勤めも来年からだし、納税も済ませたので、特にすることもないんで
PCで対戦麻雀したりホッタラカシの仏像彫ったり、蜜柑のヘタ取っては中に何個房があるか調べたりと ヒマ人な生活…(笑)

わしゃ動いてないと死ぬんぢゃ!! ナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)
どーも退屈なんでみいちゃんの動画撮影して編集作業でヒマ潰し…
(・へ・;;)うーむ・・・・いい大人が他にすることないのかよぉ~・・・

      
Move:  今回はSF大作 『みいちゃん vs 指怪獣』の巻。。。( ̄▽ ̄;)アハハ…
よくまあこんな下らないの作っては遊べるよなぁ~で、ちょっと呆れますね。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

でもまあ最近ちょっとは編集も上達してきたので、ある程度満足。。(=´Д`=)ゞ イヤァーぼちぼちね。。
子供の頃はこの時期、冬休み子供マンガ映画大会なんてのあってよく観に行ってたもんですけど
近頃はあーいうのないんですかね~!?? ヽ(~~~ )ノ ハテ?
東映マンガ祭りなんてので6本一挙上映とかあったんですけど。。
『長靴をはいたネコ』やら『ゲゲゲの鬼太郎妖怪大戦争』とか、結構長時間でも退屈しないで観たもんですが…(☆Д☆)キラリーン♪

明日は正月用にDVD借りてこよーかと想ってます。。d(。ゝд・)
まあ話題作とか新作はおそらくもう棚が空っぽだと想うんで旧作で名画なんての鑑賞しようかな♪
『七人の侍』は毎年借りてますが。。今年は『
田舎の日曜日』っての借りてみようかな。。
フランス居た頃観たんですけど、なんか淡々とした感じが良くて妙に印象に残ってたんですが
日本ではあんまり話題にもならなかったみたいです…(-ω-;)ウーン いい映画なんだけどなぁ~
あとは『
ディーバ』ってのも予定入れてるけどあるかなぁ~!???  
スポンサーサイト

<< 12/30        お正月のおつまみ♪… | ホーム | 12/28        呑み杉だっちゅーの!!… >>

コメント

面白いゎ~♪♪

(@^-^@)っこんちゃ♪

実は・・・
suteraは超暇人なのだっ(*^m^*) ムフッ
今日はpapaさんが午前中お仕事なので~
子供達が起きてくる前にPCを占領して・・・
HPの壁紙変えたり・・・
blog更新させたり・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

大晦日には家族でお家で焼肉・・・しようと思っていたら~
TETSUはバイトになり家族が揃わなくなってしまってさっ・・
何にしようかr(-◎ω◎-) 考え中.....

女優のみいちゃん♪♪ヾ(♡ω♡)【.。゚♥..。゚♥.ヵヮィィ.。゚♥..。゚♥.
タマさんの編集も凄いしぃ~
才≡⊃"├!(*'-')//”パチパチ☆
今年の更新は終了なのでしょうか??

suteraは未定です(*´σー`)エヘヘ

タマさん良いお年をお迎え下さいネッ
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

こんにちは~

タマさんプロデュースの動画がだんだん面白くなっていきますね。
効果音を入れるとめちゃ面白いーv-411
これからも進化していく動画が楽しみですe-343

明日はお邪魔できるかどうか解らないのでご挨拶を・・・( ̄^ ̄) エッヘン
今年タマさんと出会って以来、ずっと仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎え下さいね。

まぁ。。。

みぃちゃん、可愛いよ。
映画館で、みているよな
演出ですよ。
凄い。
これは、次作も期待大ですね。

私、あしたも、来るかも(^_-)-☆




(*^_^* )楽しい~~!

ひゃ~~v-341効果音が効いてますね~~♪♪
エンディングがスターウオーズみたい!!
タマさん!ビデオ編集の腕v-91をあげましたね~。。
あらら・・みぃちゃん落っこちちゃったのね・・・
続きを・・・小島よしお張りによろしくです!!オッパピ・・・

今年途中からメール
でお付き合いをなさ色付きの文字ってもらい、多芸多趣味でなおかつ、田舎者のにおいプンの渓流の師匠タマさんに一方ならぬお世話になりました・
v-24 渓流禁漁期間はひたすら管釣りなどで「えっさ!ほいさ!」と釣りに行こうと思っているんですが、なかなかタイミングがねえ・・・・。

 タマ師匠に一から十まで細かい仕掛けや少しのコツを
お教えしてもらい、なんとかミャク釣りを出来た事を
ほんとにお世話になりました〓■● バタッ 

ほんとアメーバーのような八面六臂な活躍の師匠!!
今度、諸星大二郎の自選集をお送りしましょうか?

本年早々よりシーズンに置きましていろんなレクチャー誠に有難うございました。あ(^○^)り(^。^)が(^∇^)と(^O^)う(^ー^)ノザイマシタ☆★!!

又来年も弟子修行してくださいね!!v-10

私のPCと相性がよくないようで、せっかくの動画がうまく映りません(T T) 途中でボケちゃってはっきり見えなかったの・・・トホホ

うちもDVD借りてきてま~す(^^)
5本借りちゃったけど、全部見れるかわかりません(笑)
大晦日はきっとテレビでK-1見ますね。
タマさん宅は何見るんですか?

(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆suteraさん♪

ハハハなんか年末ってヒマですよね。。
大掃除やゴミ出し済んぢゃうとすることないです…v-413
お節の仕込も今終わったとこv-354
今年は黒豆が上手く炊けたんでちょっと嬉しいかなv-411

そろそろお正月用のテンプレートも探さないとね~v-392
映画好評でよかった~v-342
結構苦心の作ですv-426

今年は年末までここに居ますよ。。また覗いてみてくださいねv-354

(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆ミーニャンさん♪

効果音入れるとなかなかいい出来になりますねv-91
クラッシック系なんてのは著作権切れてるんで安心して使えますしねv-392
今度は、のだめカンタビーレ編みたいなの作ってみようかなv-411

いえいえこちらこそ楽しいお話読ませていただき感謝感激でしたv-354
また来年もよろしくお願いいたしますv-392

(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆あやめさん♪

結構シナリオに苦心しましたv-356
動画繋ぎ合わせて台詞と音楽割り振りして、いい暇つぶしかなv-361v-411
次回は女系図とかの新派モノ作ってみましょーかねv-411
別れる切れるは飼い猫の時に…なんての…(笑)


(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆kangekiさん♪

ハハハ結構腕前UPかなv-361v-411
もうちょっと細かい作業できるソフトあるといいんですが…
そーなると無料配布のソフトだとキツイかなぁ~v-388

今回はネコパンチで引掻き傷や噛まれてヒイヒイv-393v-356の撮影でした…(笑)
なかなか動物に演技指導も難しいです。。v-406

(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆hirikiさん♪

今年はご縁があってご一緒できて楽しかったですよv-411
来年もまたどこか行きましょうか。。
夏場は鮎釣りに専念するかもですけど。。ご一緒にどーですかv-361

諸星大二郎はほとんど持ってますよv-392
最近は描かなくなっちゃったけど御厨さと美なんかも好きですv-344

(●`ゝω・)ノ゙ コンバンワ☆ひのえさん♪

うーんv-12なんでしょうねぇ~v-361v-361
再生ソフトはあんまり関係ないし・・・
CPUの処理速度の問題かなv-394
もしあれでしたらYahooの投稿動画のページから見てもらうといいかもしれませんv-392
みいちゃん、ペット、指怪獣で検索するとすぐ出ると想いますv-426

DVD案の定、新作、話題作の棚空っぽでした…v-404
まあお目当ての名画は何本か借りれましたのでいいですけどv-398
大晦日は今年はナイナイのバカバカしいの無いですしね~v-356
なに見ようかな。。特にないですね~…紅白はリア・ディゾンちゃんとAKB48のとこだけ見ようかなv-415

わはは!(´∀`)BGMと効果音いいですね!
思わず声をだして笑ってしまいました(笑)
みいちゃんのねこパンチもけっこう強烈そうですね(●´∀`●)
うちの猫のパンチもバッスンバッスンいってます(´ω`:)

昔は東映アニメまつりでしたっけ?がありましたよね!
あとドラえもん+αの映画も楽しみにしてた思い出があります
(´∀`)

(◎`・∀・)ノ゙*:;;;☆コンチャ☆;;;:*ハマグリさん♪

なかなかの力作でしょv-16
撮影のたんびに引掻かれて大変ですよ…v-406
ネコパンチかなり強力です。。しかし凄いスピードですよね~v-405
たまに避け切れずまともに喰らってしまいますv-393

最近は2本立てぐらいなのかなv-361
子供向けの映画も…
よく幕間の時間にガキどもが舞台の上で暴れてて怒られてましたよv-394

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


