ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


明けて2日、初夢は豪華総天然色、シネマスコープ風で。。o(∇≦o)≡(o≧∇)oィェィ☆
なんか通勤電車で揺られてる夢…(σ∵ ̄)゚・.
いつまで経っても目的地に着かないんで乗客のOLさんが切れちゃって車掌さんに
インリンさまの得意技 M字開脚固めを掛けちゃう始末。。。ヾ(;☆ω☆)ノ キャッ!!
ヽ(◎´З`)ノ彡☆ 年明けからエロいのかよぉ~(笑)
まあこれは今年からお勤めするんで通勤電車出てきたのと、大晦日にCMの間チラっとハッスル祭りての観たんでそれに出てたインリンさまからの連想ですかね~(笑)。。。σ( ̄、 ̄=)ンート・・・なんなんだろか!???
あんまり縁起モノの夢は見なかったですね~( ̄▽ ̄;)アハハ… 今年も幸先思いやられるなぁ~…

近所のスーパーは今日から初売り。。(((((((((((っ・ω・)っ ちょい行ってみよぉ~♪
まあ別に買うものも無いんですけどタマゴ98円ご家族で1パック限りなんての目当てで
( ̄ェ ̄))))ウロウロ  おっ♪ よーやく蒲鉾が安くなってるよ。。
スーパーの前は初売り客目当てなのか露天商が子供向けの怪しいオモチャとか売ってるんですけど、自家製の看板が痛々しいこと(;´∀`)・・・うわぁ・・・ こりゃヒドイ

 2008/1/2-2   2008/1/2-1
タマ画伯描く:  ちょっと想い出して描いてみました(笑) こんな感じの看板。。
苦━'`,、'`,、(´Д`;)'`,、'`,、━笑  なんなんだ!?? こりゃ!?? ドラケンシロウか!??
なんか意味不明で中国にありましたですよね~キャラクターをパクリまくりの遊園地。。。
そんな感じの謎のキャラクター…(;´ー`)ノァ´`´`…正月から初笑い

photo: 本日は嫁はんの同僚の人が子供連れて遊びに来るんで、子供向けの飲物も買ってみました♪  こーいうのって地域限定なのかな!?? (*'ω'*)......ん?
子供向けの麦酒。。泡立ちなんか麦酒そっくりに作ってあります (*'▽'*)わぁ♪

この正月の唯一の訪問客で嫁はんの同僚と、その子供さんの女の子♪
(゚∀゚)ノドモ(゚∀゚)ノドモ。o○アケオメ☆彡  (((o(=´∇`=)))o イラッシャーイ♪
嫁はんらはさっそく麦酒で乾杯♪
グビグビ (^O◇ゞ 一気飲み(*^Q^)c[] ゲフー(*^Q^)c ‐=3
正月ダァァァァァΣヽ(*`・ω・)ノ゙U飲ムドォォォーーー!!  えらい気合入ってます…(つ∀`*)ヤレヤレ
おつまみマダァー? (・∀・ )っノシ凵 ⌒☆チン★チン
タマはせっせとお料理作って一段落すると子供の相手。。☆^(o≧▽゚)oニパッ
まあ精神年齢が小学生なんで小5の女の子とも話しが合いますね~(●´ω`●)ゞエヘヘ
でもこの年頃の女の子って同世代の男の子なんかに比べるとしっかりしてますね。。大人顔負け。。( ̄□ ̄;)ギョッ
結構ハキハキした娘であんまり照れるってことがないんで、こーいう子は助かります。。ええ娘やぁ~ (*ゝд・)b
嫁はんと同僚のお母さんはワイン呑んで酔って下ネタに走ってるし…( ̄_ ̄|||) どよ~ん
子供の前なんですけどね~…o( ̄ー ̄;)ゞううむ なんちゅー大人達ぢゃ!! (笑)

夜、皆んなで近所の神社に初詣行ってお開き。。(○´-ω-)ノ⌒◎┃賽銭箱┃(*-ω人).。oO【良い年でありますように・・・】 

スポンサーサイト

<< 1/3    句会始め… | ホーム | 1/1      今年も幕開け… >>

コメント

No title

初夢の内容を覚えてていいなぁ~!(たとえそれがエロくてもね・笑)
私、夢見たのに覚えてませーん(>_<) 内容が気になるわ~(笑)

ところでおみくじ引きましたか?
うちは賽銭分しかお金を持って行かなかったので、引けませんでした・・・
おみくじの事、忘れてました(爆)
物忘れの1年になりそうです~~っ( ̄m ̄*)

こんばんちゃ~☆

さっそくタマ家に来客ですか~。
とても賑やかですね~。
タマさんの作るおつまみは美味しそう~。
本日からスーパーが初売りしていますね~。
イオンはもう1日からしていましたけど。
私もさっそく福袋あさりに行きました。
ブタさんのキャラクター、店内全部福袋 三( ー▽ー)きゃ~☆
もう買われました?
私は高くて手が出ませんでした。。。

No title

以前へんなテーマパークニュースでやってましたね(´∀`;)
知り合いで大阪の人がいるのですが、こういう不思議なパクリキャラが多いみたいですね(笑)

イオンはあちこちの売り場で福袋売ってますね!
うちの店も売ってました。
お菓子の福袋とか魅力的ですごい欲しかったんですが我慢しました、、(iдi)


まぁ、エロイ夢ざんすか…

殿方だから
仕方ないか。。。
私、最近、爆睡していて
たまに、寝言もいうらしいけど
内容が、まったく覚えていない。

「こどもののみもの」
こっちにも、売っているよ。
クリスマスみたいな集まりにいいようです。
タマさんとこも、ひとの出入りがあるから
賑やかですね。

No title

残念なことに初夢は記憶にないです~。
タマさんは新年早々お客様でお料理の腕を振るわれたんですね。
ウチは完全に昼夜逆転の生活でスーパーにも行けてません。(^д^;)

初夢・・・

それは!それは!よーございましたね!!
それ以上の縁起物はありましぇん・・・
+.+゚d(´∀`*)グッ!!

今どきの女の子って、ませてるというか・・大人ですよね。
逆に男の子が幼稚なんです。。どーしちゃったんでしょ??
この現状・・タマさんはどう見ますか??

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ひのえさん☆

夢って断片的に見るらしいですからね~v-388v-356
今回も電車で揺られてM字開脚固め見て、そのあとはあんまりハッキリ覚えてないです…v-394v-356
あんまり縁起物でもないしちょっとガッカリv-390

おみくじ引いてみましたよv-339
小吉でした。。仕事運上々v-354恋愛運さっぱりv-239金運ほどほどv-61なんかいつもとあんまり変わんないですね~v-403

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 003さん☆

ハハハ、おばちゃん2人寄るとピーチクパーチクうるさい事…v-11v-356
よくまあ、あんだけ喋れることあるなぁ~で感心しますねv-399
今回は新作のポテトフライのチリビーンズ掛けチーズ味が好評でございましたv-221

v-16豚さんは買ってないですね~・・・
うちのとこは福袋10000円でしたよ。。
もう入ってるよーなのはすでに買ってるし春の会員さま50%OFFバーゲン目当てみたいです・・v-392

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 ハマグリさん☆

ハハハ大阪はすごくDeepなとこですv-11v-356
パクリは日常茶飯事だしねv-404
なんか怪しいオモチャの露天とか一杯出てましたよ。。
綿菓子の袋も、イラスト怪しいキャラクター満載ですよねv-394v-356

イオンのショッピングモール近所に出来たんで元旦からすごい渋滞でしたv-406
人ごみに押されて迷子になりそーなんで行きませんでしたけどv-393

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 あやめさん☆

ハハハ、エロいっても赤面するほどぢゃないですけどねv-9
寝言はうちもありますよv-401
ムニャムニャ…オムライスとか云うらしいですv-394v-356
あんまり覚えてないんだけどv-398

こどもののみもの、ありますかv-354
てっきりこちら限定かと想ってました。。
大阪ぢゃ有名なメーカーなんで…結構笑える商品出してます。。
大阪名物みっくすじゅーちゅとか…ただのミックスジュースなんですがv-411

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 牛ちゃん☆

なにやら2日に見た夢のほーが良かったよーな…v-11v-356
山芋掘り行って10mぐらいの長いの掘り当てましたv-354 実際そんな長いの無いんですけどね~(笑)
まあ蛇とか縄とか長いモノの夢って縁起物らしいですよv-426v-411

今年はこの1組だけでしたんで簡単に済ませましたけど、結構好評でしたv-392
子供はやっぱりジャンクフード系が好きですね。。
Wii持込で遊んでもらいましたv-415

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 kangekiさん☆

ハハハM字開脚は縁起物なのかなv-9v-361
まあ今年もなんとか初夢も見れたし正月で骨休めも済んだしでお仕事始動ですv-411

同僚の娘さん小5なんですけど学級委員やってるとかでハキハキした子でしたね~v-392
礼儀正しいし、やはり教育がいいのかなぁ~v-398
同僚さんとこ母子家庭なんですけど、その分厳しくしつけてるのか娘さんも自覚してるのか、もうこの年でv-361って感じでしたね。。
大人顔負けの意見云うし…

男の子はしょうがないですかね~v-394v-356
子供っぽさが抜けない頃だし…
女の子は子供から少女に脱皮時期なのかな。。

初夢ねぇ~??

ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙

初夢は見た記憶がないッスく(^.^)ノぽりぽり
見たのかなぁ??
キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

タマ画伯^^
面白いですねぇ(*≧m≦*)ププッ

こどもののみものはコッチでもいろんな種類売ってます
りんごジュースだよネッ♪
ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃suteraさん☆

ハハハ久しぶりで面白いの見つけたんですが、カメラ忘れてました…v-393v-356
ちょっと想い出して描いてみましたけど出来はどーかなv-361
どーも絵ココロが無いんでヘタ画ですけど…v-406

あー、こどもののみものって林檎ジュースなんですか…
呑んだことないんで。。他に子供びいるって商品もありますよv-411

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


