ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー

三ヶ日が明けて今日から仕事始めなんてとこも多いみたいですね。
製造業なんかは週明けからなんてとこ多いけど…
まあ7日までは一応松の内なんて云いますから正月テンプレートはそのまま
置いておきましょうかね。。d(。ゝд・) 可愛いし。。9

タマも嫁はんも今日から仕事。。朝、会社まで送っていくことに。。448
まあ銀行も今日からATMと窓口開くんでついでだしね
イテキマ-ス!!Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン  
車内で嫁はんと、みいちゃん今朝ウンチしてなかったなぁ~…あれは絶対今頃やってるわ!! ほんま困るわなぁ~(〃´o`)=3 フゥ  部屋がだいぶウンチ臭くなってきたし引越しのとき絶対云われるよなぁ~…(・へ・;;)うーむ・・・・
いっそカーペット替えよーか (´・Д・)ノ 昼から見に行く??。。d(・ω・´。)ок!! そないしよかぁ~
今日は嫁はんもタマも半ドンなんで午後から時間あるので
ニトリまで行くことに…

案の定、銀行寄って仕事先廻って帰宅すると。。。ヽ( ~д~)ノオッペケペェ~
  
2008/1/4-1  2008/1-4-2
タマ画伯挿絵:  タマ画伯の挿絵が好評のよーですので本日も展覧会を…(笑) おぅ!(>▽<)ノ ♪
さて、ここでクイズです。。d(´・∀・`)モチッッ! 判るかなぁ~!??
上の絵の中に間違いが1ヶ所あります。。ヒント: 日本では…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ ????

タマ画伯の絵はPCのオマケの簡単なお絵描きソフトでチョイチョイ♪と描いてます。。
イラストレーターとか使うと時間掛かるので手抜き…(;´ー`)ノァ´`´`…
わたせせいぞうが好きなのでちょっと、真似してみました。。
まだ全然遠いですけど…(笑)

午後からまた嫁はん迎えに行きそのまま近所のニトリまで。。
キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ どーかなぁ~いいカーペット生地ある!??
ρ(・д・*)コレ どーよ!??  ソッチ (o ̄∇ ̄)σ のほーがええんちゃう!???
あれこれ選んで、知り合いの工務店に■~o【(´Д`●)もしもし?オレだょ、オレ
あのさぁ~家のカーペット張替えしたいんだけど。。八(^□^*) タノム!!
(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 安くで頼めないかなぁ~。。
<( ´ ⌒`)ゞマイッタナァ・・・(´、`;)ブツブツ 今度埋め合わせしてよ。。。
結局、職人さんの手間賃だけでやってくれることに。。オッシャ!! d(≧▽≦d)
持つべきは友ですなぁ~(笑)
スポンサーサイト

<< 1/5             初釣り… | ホーム | 1/3    句会始め… >>

コメント

解ったょ~♪♪

お―о(*^。^*)о…は―○(*^0^*)○

子供達が冬休み中はPC開始時間が早いのだぁ~( ´艸`)ムププ
寝てる隙にやらないと~(=^‥^A アセアセ・・・

クイズの答え解ったデスぅ~
車の所ですよねっ!!ブイ V(=^・ω・^=)v ブイ

みいちゃん・・
やっぱりe-283してましたかぁ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
困りましたネッ!!

No title

おはようさんですぅ(▽・_・▼)ノ~~
にゃはは、タマさんの絵、味があっていいですね~。
ペンダブレットを使用したのかしら?
私は未だに使うのが下手。。。自分のもっているソフトでも使用可能なのが
わかりやっても。。。うきーーーと唸るくらい、マックスに下手です(T▽T;)
みぃちゃんは絵のごとく、まさか。。。う○ちを(@0@||)
そこでしてしまったのぉぉぉ☆
みぃちゃん、可愛いんだから(^^;)おそそは。。。

タマさん、上手です。

タマ画伯挿絵に拍手!
え、クイズ???
シートベルトかな。
そんなんじゃないのかな。
わからん。
持つべきは、友人ですね。
カーペット取替え、よかったですね。
みぃちゃん、留守番嫌なのかな。
一緒に出かけたいのかな。

No title

間違い>車の方向ですかね!?
カーペットうちもかなり汚いので市販のフローリングカーペット乗せてます(´∀`;)
引っ越すときに壁紙と一気に替えてもらおうかと、、、(´ω`:)

タマさんのイラスト、アメリカンアニメみたいでいいです!
なんかそのまましゃべりだしそうですよ(´∀`)
ウンチけっこうど真ん中にしてくれるんですね(´ω`:)
たしかにこれはまいっちゃうますよね(+_+;)

今、出かけて帰宅。

そういえば、
車の方向、逆ですね。

外国に居住だったのね・・・

新年早々運(ウン)が付いちゃいましたね!!

おお!リアルなv-294ちゃんです!
ウチのワンコも小さい頃、お出掛けすると、
寂しいv-294 しますよっ!
5匹もいるじゃん・・・v-292淋しくないでそ?

答えは~日本ならば道交法違反っすよ!
(左側通行になってまふ)
登録ナンバー ウチは3956です!(サンキューご苦労さん!)

No title

明けましておめでとうございます(^-^)/

大変ご無沙汰で…
書き込みするのが、ちと恥ずかしい限りです。
(時々、おじゃまして読ませていただいてました)
タマさんのブログは楽しいですね♪
今回はイラストまで描かれてるし…
味のあるイラスト、ステキですよ。

今年も宜しくおねがいします。

こんばんは~

タマさんは絵の才能もあったんだーv-405
いろいろな才能があって羨ましいです。
絵の間違い探しは簡単簡単v-411
みなさんと答えは同じですv-221

職人さんの手間賃だけでカーペットの借り換えが出来るなんて、タマさんの人柄が良いからでしょうか?
良かったねv-424

No title

ズバリ、車が右側通行でしょう!
アメリカンな絵だと思いましたよ(笑)

タマさんちのカーペットは敷くんじゃなくて、張るタイプなんですね。けっこう高いでしょうし、猫がいるから種類も制限されるんじゃないですか?
ちなみにうちはアビがゲロするので、部分的にしか敷いてません(笑)

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆suteraさん★

もうそろそろ冬休みも終わりですねv-411
平穏な日中が戻ってくるv-361
新年一発目の子供たちのお弁当楽しみにしてますよv-410

車の処だけでは、惜しいv-363 もうちょいv-363
でも正解は判ってるんですよねv-425
OKですv-342

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆003さん★

ハハハ003さんや牛ちゃんに習って、ちょっと手慰みに描いてみましたv-392
ペンタブレットとマウス半々ですかね~
ペンは曲線とか描くときに使用程度かな。。
ほとんど円と線引きで加工して描いてますv-354

最近はベッドのウ●チ防護用のブルーシート掻い潜って中で粗相を…
敵もさるもの、なかなかの知恵者ですv-406

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆あやめさん★

そーか・・・よーく見たらシートベルトも抜けてますね。。v-11
細かいとこまで見抜くとは、さすがですねv-411v-426
一応正解は大きなとこで走行車線が逆v-404です。。
でもボーナスポイント獲得ですv-425v-354

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆ハマグリさん★

正解でーすe-280e-278

うちも賃貸なんで引越すときは壁紙とカーペット替えておかないと敷金からかなり引かれちゃいますしね。。v-394v-356
動物の痕跡残さないよーにしとかないと…v-393
とりあえず部分的にベッドルームのカーペットだけ替えてみようかと。。v-392

イラストでフラッシュとか作ってみよーかと今フリーソフト検索してるんですけど難しいなぁ~…
仕事用のPCなんであんまりお遊びソフトばっかり入れると肝心の仕事に支障来たすんで考えものですが…v-394

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆kangekiさん★

ハハハ開運ですかね~v-11
どーも今年もこの癖治りそーにないです…v-406v-356
もう好きにさせることにしました。。

カーペットは来週張替え予定v-342
でもすぐ被害に遭うんだろなぁ~v-390

クイズは正解ですv-411v-426
描いてから、あれv-361なんか変だなぁ~v-394v-361
ひゃー走行車線逆だよぉ~v-393
えーいv-363クイズにしちゃえv-413ですね。。

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆mizuhoさん★

ご無沙汰でーすv-411
新年今年もよろしくお願い致しますv-341

ハハハお閑なときに笑いに来ていただけると嬉しいですv-392v-354
ニャンズたちもお元気そーですねv-410

今年も色々実験的に試していこーかと想ってますv-392
動画とFlashとかも作ってみたいしねv-411
またぜひお越しくださいませv-352

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆ミーニャンさん★

ハハハ才能ってほどぢゃないですよv-414v-356
近頃は簡単に落書きできるお絵描きソフトあるんで楽チンにこれぐらいなら描けると想いますv-411
絵は写真とはまた違って感情表現できるってのがいいですねv-392
今年はちょっとこーいうのも増やしていこーかとv-352

クイズも正解でーすv-354
簡単だったかなv-361
カーペットは仕事の提携先なんでついでですね。。でも安くで済みそーですv-354

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ ☆ひのえさん★

ずばり正解でショーv-411v-426

ハハハ、簡単だったのかなぁ~v-392
ちょっと次回はヒネリ入れて難しいのにするかな。。v-389

カーペットはうちマンションなんで元々の床の生地ですね。。まあ普通は消耗品なんで保証金から敷き引きはされないんですが、ペット飼ってるとどーしても動物の匂いとか着くし8年目なんで思い切ってオーナーさんの許可得て張り替えることにしましたv-411

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


