ブログ応援隊

ブログランキングに参加してます応援でポチっとよろしく♪(^-^)b

FC2ブログランキング

FC2カウンター

プロフィール

タマ

Author:タマ
ようこそタマのブログへ
案内役のみいちゃんです♪
よろしくね(=^人^=)b
登場人物:
☆ タマ ☆
このブログのご主人様
☆ 嫁はん ☆
鬼より怖い魔界からの侵入者
現在タマに憑依ちう…
☆ みいちゃん ☆
タマ家の箱入り娘
超ツンデレ猫…

猫姫ちゃん♪

気まぐれ猫姫ちゃんと 遊んでくださいね☆ 猫姫をクリックすると説明が 出ます。。

踊る初音ミク

初音ミクちゃんが唄って踊ります

Flashカレンダー

新着記事 & お便りおーきに♪

タマのHP & LINK

Catch me if you can タマのHP 釣り、お料理、にゃんこ、園芸、お笑い歴史劇場 etc お暇でしたら覗いてみてね♪

月別アーカイブ

カテゴリー


どーも、しっかりしてるよーでどこか抜けてる嫁はん…(;¬∀¬)ハハハ…
よく間違って人のボールペンやらライターなんか自分のモノと勘違いして持って帰るんですね~。。。マチガエタ( ̄┰ ̄;)ゞ
(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 一歩間違ったら万引きだぞ!! (笑)
まあ大抵、酔ってるときにやるみたいなんですけど。。(´○`; ポカーン

先日、遊びにきてた同僚の人が子供のクラスで万引きごっことか流行ってて困るねん、f(´へ `;) うちの娘にはせーへんようにキツク云うてるねんけどな。。メッ ☆ヾ('・'*) で躾けの話とかしてたんですけど、嫁はんは、(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ  そんなん子供のときってよーやるもんやし、うちもそーやけど同僚のAさんとかBさん、、今はセレブのC子さんなんかも子供のとき駄菓子屋で飴ちゃんよくパクった云うてたで。。ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪ と豪傑笑い。。
ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ あのスリルが堪らんねん!!って…なんちゅー奴らなんだ!!
恐るべし昭和のオバサマ達…( ;´Д`)ヒィィィィィィー!
まあ大人になってからも続けてたら犯罪者ですけど、子供のやる事なんでね。。もう時効ってことにしときましょうか。。<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

今日は日曜出勤の嫁はん、さっそく新年会とかで午後から、そのAさん、Bさん、似非セレブのC子さんら交えてワイワイガヤガヤ。。(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
( ̄□ゞゴキュッゴキュッゴキュッ・・・イッキ!(p゚▽゚)p (*/◎\*))ゴクゴク q(^▽^q)イッキ!
U(((>o<))) プハァーシビレルゥー♪  ☆アケオメ(≧ω≦人≧ω≦))コトヨロ★
( ゜▽゜)ノシなぁなぁ?(゜ー゜*)ん?正月どーしてた~!?? 
(@_@)/ずばり! うちは海外旅行で北海道に家族旅行やぁ~♪
ヘ(..、ヘ)☆\(゚ロ゚ )ナンデヤネン! 北海道が海外かぁ~!!!  ニャハハ(*^▽^*) だって海越えたら海外やんか。。
σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ? うちは旦那の実家やなぁ~。。兄弟のお嫁さんとかも集まるから気使うわぁ~
アタシσ(゜-^*)は、子供らと伊勢参りしてきたでぇ~♪ 高級旅館でお正月やわ。。☆☆☆三ツ星生活。。
それぞれ楽しい年明けだったよーですね。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
伊勢参拝に行ったC子さんからお土産を。。。

  2008/1/6-1  2008/1/6-2
タマ画伯挿絵:  好評につき本日も新春特別大公開。。。(笑) クリックで拡大します
C子さんから、これ今日遅番のOちゃんの分やから(*`・ω・´)ノヨロシクッ☆彡 で分けてたはずの袋まで間違えて持って帰っちゃった嫁はん。。帰宅してから程なくC子さんから携帯にTEL。。
(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ!!  あんた、また間違えて持って帰ったやろ~!!!
明日、Oちゃんに渡しといてや。。(○ `人´ ○)つ タノンマスー!
もう少し慎重にお願いしたいもんですね。。ギャハハハッ。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハハッ

スポンサーサイト

<< 1/7          仏像を彫る… | ホーム | 1/5             初釣り… >>

コメント

おはよ=にゃん☆

間違えて持ち帰る人、たまにいますね(^^)
まぁ、酔いの席ですし、あまり責められるものじゃないので、良く笑って終えてましたけど。店のものを持ち帰る。。。う~ん私もありましたよ~。(’▽`;)汗汗。
万引き、子供の頃はね~、遊びでやっちゃうんですよね。。。
あははは、私も苦い経験が(ーー;)今はしてませんよ~。
でもおばあちゃんとか、お金持ちの人がよくアルバイト先で捕まって泣いていました。。。
どうもストレスでやってしまうようで、これは困りもんですよね。

おはよ~d(=^・ω・^=)b ニャッ!

間違えは~誰にでもあるのだぁ~(*≧m≦*)ププッ
でも・・・時々ですかぁ~アハハ
飲みに行ったりしたら~ライターを貸してあげたら・・
いつの間にかその人のタバコの上に乗ってるって事あるよねぇ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

万引きは・・
やっぱねぇ~(((( --- --- )))) ムム
犯罪ですから~遊びで流行っちゃ困りますょ
ニャンニャン(=゚ー゚)(。_。=)(゚ー゚=)(=。_。)

今回のタマさん^^
細いですネッ!!ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)

昔大阪の人が川にペコちゃんとかケンタッキッキーの人形落としてる人がいたって聞いたことあるのですが、酔っ払った人の陽気っぷりったらないですね(´∀`;)
コンビニでバイトしていたときに子供が万引きしてお母さんが謝りに来たことがあります。
子供は大泣き、お母さんもすっかり落ち込んでいてなんだか見ていてつらいものがありました、、(;´д`)

万引きごっこっていうのもきわどい遊びでお母さんも困っちゃいますね!(´∀`;)

(*^_^*) こんちゃ・・・

宅配さんや銀行さんに、サインでボールペン貸して貰うと
返すのをつい忘れちゃいます。。^^;
んじゃご苦労様~~!!サヨナラと振る右手に・・・あら??
奥様もv-275の席、悪気は無いので~v-290

後ろのナハナハ・・・懐かしいデス!!
今は何をしてるのかしら?
suteraさんと同じとこに目が~~~~v-218

こんにちは~

今日のタマさんの絵も愉快ですねv-411
これからも楽しみです~e-343

忘年会が終わったと思ったら、今度は新年会。
飲み会がいっぱいですねv-275
体を壊さないように気を付けなきゃね。
そう言えば、今日は七草ですね。
今夜七草粥を食べようと思って、セットで売られているものを買って来ました~。

「だってバカだもの・・・せんだみつを」、バカウケです~~っ!
大笑いしましたー(≧▽≦)ギャハハ
タマさんの絵、最高よ~!
北海道は海を渡るので海外なんですか?( ̄m ̄*)
私、実は外人だったのね(笑)

挿絵

楽しみです。
うちも、だんなが、出先でライター借りて
持ってきて、
あら、こんなお店、いついったの?
あ、**さんの借りたまま
持ってきてしまった。
なんてあります。
海越えたら、外国・・・
うふふですね。

(*´・ω・)ノこんばんわぁ★003さん☆

ハハハ昔、喫茶店で珈琲に付いてる小さな銀のクリーム入れとかこっそり持って帰ってましたねv-11
子供の頃はそんなに罪悪感なかったですしね。。
まあゲーム感覚なのかなv-413v-356

万引きは大人になると常習犯になる人いますねv-388病気もあるみたいですけど。。

(*´・ω・)ノこんばんわぁ★suteraさん☆

ハハハそれそれv-363
借りて話に夢中になってる間に忘れちゃうみたいですねv-388v-356

うーんv-403細いのは願望の現われです(笑)

(*´・ω・)ノこんばんわぁ★ハマグリさん☆

うーんv-390どーも大阪の人は酔うとバカになるみたいですね。。v-404v-356
阪神タイガースが優勝すると危ないです…v-399

万引きもねぇ~駄菓子屋で飴ちゃん1個ぐらいなら笑えますけど
最近は玩食目当てなの多いらしいですね。。
ちょっと困りますv-394

(*´・ω・)ノこんばんわぁ★kangekiさん☆

ハハハついついてのはありますね。。返してくださいとも云えないしね。。気づくの待ってるしかないですねv-394v-356

だってにんげんだもの、のパロディーで作ってみましたv-411
おんなじみつおなんですけどね…(笑)
今はドラマで真面目な役が多いみたいですね。。

(*´・ω・)ノこんばんわぁ★ミーニャンさん☆

どーもね~呑ん兵衛が多い職場なんで、ちょくちょくあるみたいですね。。v-388
仲良しだけでワイワイガヤガヤv-307
まあストレス発散にはいいのかなv-410

七草粥ですね。。近頃はスーパーでセットになった奴売ってて楽かな。。春の七草。。風雅でいいですv-398

(*´・ω・)ノこんばんわぁ★ひのえさん☆

ハハハ笑いの壷狙ってみたんですが、大当たりv-9
こーいう遊びも出来るので絵って面白いですねv-411

関西からすると北海道って海外行くのに近い感覚かも。。
よく考えたら台湾や韓国行くのとそー変わらないですしねv-392

(*´・ω・)ノこんばんわぁ★あやめさん☆

まあ、ついうっかりなんてのありますしね。。
故意に黙って持って来たんぢゃないんで笑って許してもらえるみたいですね…v-392
どーもそそっかしいのか、自分も忘れ物とか多いみたいですv-394v-356

海越えたら海外・・・まあこちらではよくギャグで使いますねv-413

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

 BLOG TOP 


